news

ドラマーの為のボディシンキング入門編 第3回更新

ドラマーの為のボディシンキング入門編 第3回更新しました。

『ダイナミックな動き!腕の始まりが教えてくれる』

腕についてのお話です。ご存知の方も再確認も含めてゲームもあるのでぜひご覧ください。

カラダのレシピ
http://ameblo.jp/usk-drum/

腕を固定してしまったり、思い違いのカラダの認識が動きの制限をかけてしまっている場合が見られます。

できるだけ自分のカラダのサイズに合わせたイメージを持って、ダイナミックに楽に動かせたら上達への近道になりますよ!

USK

USKメルマガ

ピックアップ記事

  1. 最高の演奏をしたいなら緊張したほうがめっちゃお得な理由♪
  2. 「緊張してる時こそリスクを犯せ」ミスるなら前向きなミスをしよう!
  3. これで安心!「でもでも病」の対処法
  4. 「ミスしても良いよ」のアドバイスではうまくいかんのです
  5. 眼の使い方で緊張は解消できる!知っておくと便利な2つの使い方

関連記事

  1. news

    【ライブ活動】Calmeraシンガポール&岩手県での思い出

    どうも、山口裕介ことユースケサンタゴリラです。今日はただの思い…

  2. 日記

    年始からライブとレッスン三昧

    年始からライブとレッスン三昧な毎日で非常に充実してます。特…

  3. 日記

    【お知らせ】携帯版ホームページ完成

    こんにちは USKです。携帯版のホームページ完成しました。…

  4. 日記

    カホンレッスン

    今年に入ってから、カホンを始める人が多いのか?ちらちらとレッス…

  5. 日記

    すべらないドラム話 Vol.14

    ■今回のテーマ グラッドストーンについて ちょっと紹介先日グラッド…

  6. 日記

    君彩りLOVER 第2弾CDレコーディング

    どーも、USKです。風邪やインフルエンザが流行っているよう…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 脳科学から緊張対策「幸せホルモンってほんま幸せ」
  2. 最高の演奏をしたいなら緊張したほうがめっちゃお得な理由♪
  3. 緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ

ARCHIVE

  1. ライブ活動

    『キンチャングランドチャンピオン大会』
  2. 日記

    【お知らせ】すべらない話が変わります!
  3. 脳科学から考える

    緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ
  4. プロドラマーとのレッスン

    ちょっと意識する事で人は変われるんだって事を、悩んでるドラマーのみんなに知ってほ…
  5. 緊張を味方につける

    「緊張を味方につけるために知っておきたい7つのステップ」2時間集中講座
PAGE TOP