news

AGOBOTメジャーデビューCD

これは去年の話になりますが、12/14にサポート中のAGOBOTがBALLOOMよりメジャーデビューCDを発売しています。

10曲中9曲をドラムで叩かせてもらってますが、なんとあと1曲を叩いているのが、リンドバーグのCherryさんです。

リンドバーグ世代なので、ご一緒させてもらえるなんて感動もんです。

メンバー紹介の欄に名前が並んでるのを見た時は「うおー」て声出ましたよ。

ドラムを続けていると思いがけない出会いがあったりして、憧れのアーティストとか知り合うきっかけが多くなってきます。

レッスンも幅広く展開しますが、アーティスト活動もまだまだ続けていきますよ!!

演奏日程のページにライブ情報あるので、興味あればぜひ遊びに来てくださいね。

メールはこちら
usklocopassion@gmail.com

今年は9月のライブも、もう決まってますよ。楽しみです。

USK

20120123-143251.jpg

20120123-143354.jpg

USKメルマガ

ピックアップ記事

  1. ストレスのある目標設定は緊張を生みやすくする
  2. ​「知ってる」はチャンスを減らす!緊張は普段の思考に隠れている
  3. 周りの評価が気になる!この思考パターンを静めよう
  4. 緊張がほぐれる「スマイル深呼吸」のススメ
  5. 緊張対策!自信を高める「考える練習」と2つの大事なポイント!

関連記事

  1. 日記

    君彩りLOVER LIVE

    どもーー!!いやーclub Jungleでのライブを無事に終え…

  2. 日記

    関西テレビ「ミュージャック」にまたまた出演決定!

    9月1日に開催され君彩りLOVERで出演した、関西テレビの音楽…

  3. news

    新作メルマガ始めました!

    すべてのミュージシャンのために役立つメルマガを配信開始しました。…

  4. 日記

    すべらないドラム話 Vol.1

    記念すべき第1回目がついにやってきましたぜ!!自分だけが盛り上…

  5. news

    小柄な打楽器奏者の悩み

    「第4回打楽器奏者のためのアレクサンダーテクニーク研究会」今回は小…

  6. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    第7回ドラマーのためのアレクサンダーテクニークレッスン

    本日は近況活動の報告です。ZEPPなんばで開催されているRED…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 「自信がない」と感じる時はコレ試してみて♪
  2. 学研おんがく通信8月号から「緊張解消!ワンポイントレッスン」…
  3. 脳科学から緊張対策「幸せホルモンってほんま幸せ」

ARCHIVE

  1. news

    11/11 関西打楽器協会が主催する大イベント「1日遊べる!どらむPARK」で講…
  2. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    TV 出演!「歌え!昭和のベストテン2時間スペシャル」
  3. 日記

    新しいコースを考案中
  4. Q&Aコーナー

    【Q&A】脚の動きが入るとカラダが不安定でフラフラする
  5. news

    「身体の構造を知ると不思議なくらい楽に身体を動かせた!」レッスン体験談
PAGE TOP