news

AGOBOTメジャーデビューCD

これは去年の話になりますが、12/14にサポート中のAGOBOTがBALLOOMよりメジャーデビューCDを発売しています。

10曲中9曲をドラムで叩かせてもらってますが、なんとあと1曲を叩いているのが、リンドバーグのCherryさんです。

リンドバーグ世代なので、ご一緒させてもらえるなんて感動もんです。

メンバー紹介の欄に名前が並んでるのを見た時は「うおー」て声出ましたよ。

ドラムを続けていると思いがけない出会いがあったりして、憧れのアーティストとか知り合うきっかけが多くなってきます。

レッスンも幅広く展開しますが、アーティスト活動もまだまだ続けていきますよ!!

演奏日程のページにライブ情報あるので、興味あればぜひ遊びに来てくださいね。

メールはこちら
usklocopassion@gmail.com

今年は9月のライブも、もう決まってますよ。楽しみです。

USK

20120123-143251.jpg

20120123-143354.jpg

ピックアップ記事

  1. これで安心!「でもでも病」の対処法
  2. 緊張のタネ探し「みんな頑張ってる」はホンマかいな!?
  3. 緊張対策「根拠のない大丈夫」の方が意外とうまくいく
  4. 最高の演奏をしたいなら緊張したほうがめっちゃお得な理由♪
  5. 不安からの情報集めは成長を遅らせてしまう。問題が増える前に考えてみてほしいこと

関連記事

  1. news

    10/28 将番頭復活ライブ〜Mix up night2012〜 @大阪千日前ユニバース

    10/28 日曜日に、私が9年ほど前に活動していた将番頭(マサバンド)…

  2. news

    「自分が今何をしたいのか、自分自身に問いかけていました」レッスン体験談

    音大ドラム科へ進学した増井さんUSK先生のドラムレッスンは基本的に…

  3. 日記

    とあるレッスン風景 

    とあるレッスン風景。4月に入りレッスンの申…

  4. 日記

    モーラー奏法修行とスタンスパンクス

    どうも、USKです。いつもアメブロのブログばかり更新していて・…

  5. news

    MONKEY5と体験ワークショップのお知らせ!

    今回はドラム兼パーカッションで参加してるMONKEY5のライブのお話。…

  6. news

    9月「音楽のためのアレクサンダーテクニークの合宿」in河口湖

    「自分の音楽とは何かな?」と考える時間を作りましょう!どうも、アレ…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. ライブ活動

    「FES!KANDA!!」 @OSAKA MUSE
  2. 日記

    LALALAミュージシャンコンテスト決勝進出!
  3. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    MIKI DRUM FESTIVAL 2016!!
  4. 緊張を味方につける

    気づいていない自分ルールが緊張を作る!青山高等学校出張セミナーにて
  5. news

    小柄な打楽器奏者の悩み
PAGE TOP