news

AGOBOTメジャーデビューCD

これは去年の話になりますが、12/14にサポート中のAGOBOTがBALLOOMよりメジャーデビューCDを発売しています。

10曲中9曲をドラムで叩かせてもらってますが、なんとあと1曲を叩いているのが、リンドバーグのCherryさんです。

リンドバーグ世代なので、ご一緒させてもらえるなんて感動もんです。

メンバー紹介の欄に名前が並んでるのを見た時は「うおー」て声出ましたよ。

ドラムを続けていると思いがけない出会いがあったりして、憧れのアーティストとか知り合うきっかけが多くなってきます。

レッスンも幅広く展開しますが、アーティスト活動もまだまだ続けていきますよ!!

演奏日程のページにライブ情報あるので、興味あればぜひ遊びに来てくださいね。

メールはこちら
usklocopassion@gmail.com

今年は9月のライブも、もう決まってますよ。楽しみです。

USK

20120123-143251.jpg

20120123-143354.jpg

USKメルマガ

ピックアップ記事

  1. 「緊張してる時こそリスクを犯せ」ミスるなら前向きなミスをしよう!
  2. ​「知ってる」はチャンスを減らす!緊張は普段の思考に隠れている
  3. 「ギュッと力むのをやめたい」それも必要だけど本来の目的が変わらないように注意!
  4. 「ちゃんと」せんでもベストは出せる!?
  5. <緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ>

関連記事

  1. 日記

    あけましておめでとうございます。

    新年あけましておめでとうございます。年越し…

  2. 日記

    【お知らせ】携帯版ホームページ完成

    こんにちは USKです。携帯版のホームページ完成しました。…

  3. news

    今AKB48が使っているスティック購入。

    ちょっとしたお話ネタで!新曲なのかな?AKB48がバンド演奏し…

  4. news

    ラルフロールとアレクサンダーテクニークレッスンが実現!

    世界的ドラマーのラルフロールさんにアレクサンダーテクニークレッスンをす…

  5. 日記

    管楽器専門誌 poco a pocoに連載決定【カラダのレシピ】

    11月より管楽器専門誌 poco a pocoに私のブログであ…

  6. news

    新年のご挨拶

    あけましておめでとうございます。2011年を振り返ると、講師と…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ピックアップ記事

  1. <緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ>
  2. 本番前の緊張を和らげるためにやってる3つのこと
  3. 「ミスしても良いよ」のアドバイスではうまくいかんのです

ARCHIVE

  1. 日記

    すべらないドラム話 Vol.3
  2. 日記

    【お知らせ】すべらない話が変わります!
  3. news

    「目から鱗の体験でした」現役プロドラマーとアレクサンダーテクニークレッスン
  4. 日記

    ニコニコ大会議 新世代のイベント
  5. ミュージシャンの心構え

    初めての譜面をさらうときはどうやってますか?
PAGE TOP