BLOG

   

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. キンチャンとFM85.1

キンチャンとFM85.1

8/27に大阪スクールオブミュージック専門学校に行ってきました。

FM85.1「あつまれ!MUSIC COASTER」とヨシモトスターゲートが
主催するキンキミュージックチャンピオンというオーディションに参加という目的なわけです。

びっくりしたのはまぁ専門学校の綺麗なこと!!設備抜群にええやん。


俺の通っていた学校はもっと小さいビルでひっそりと京都に建ってたので、
羨ましかったなー。
でもあの学校行って良かったと思ってるからええねんけど。

ライブできるホールがあるねんけど、これがまた綺麗やし広いしカメラ5台も設置してるし。

たしかMJTVで放送されるねんて。

 

とにかくすごい規模で、やる気がどんどん出てきました。

出演は最後で緊張感が高まっていくわけやけど、 逆にワクワクして待ち遠しいくらいやったな。

 

オーディションの司会は、ザ・プラン9のヤナギブソンさん。

やっぱりMCすごいなー。

どんどん進めて、いろんな事に気づくしプロを感じた。

 

ヤナギブソンさん合図で君彩りLOVERのライブスタート。

  1. 0秒のスタート
  2. 道しるべ
  3. 僕へ

CDそのままの黄金のセットリスト(笑) すごく演奏しやすくて、ライブがめっちゃ楽しかった。

 

オーディションというのを忘れてたくらいやわ。嘘やけど。

 

演奏が終わり、ステージ上でヤナギブソンさんにインタビューを受ける。

めっちゃ癒されましたわーと言ってくれたのが嬉しい言葉でした。

FM85.1関係者のお偉い様の審査員からも、

 

「プロを意識している演奏」

 

だとお褒めの言葉と これから先のアドバイスを受けて、

本当に光栄でした。 もっと夫婦感!! かなり勉強になりました。

ヤナギブソンさんは、俺のウィンドチャイムをめっちゃ鳴らしたがってて、

写真にもあるようにホンマに鳴らして嬉しそうにしてはりました。

 

夫婦仲良い秘訣について聞かれて、 「一緒に寝ないこと」 と言ったら、

 

ヤナギブソンさんの夫婦話に。 「誰がこんな話興味あるねん」 でたーーー!!

 

ヤナギブソンさんのお決まりのギャグ! 真横で聞けたわー!!

めっちゃ嬉しかった。

 

あのタイミングでよく言えるわーって失礼やけど改めて感心した。

しかも、つこてや!

って許可出たしツイッターでも返信くれた。

それをFM宝塚の生放送で今日使ってみてどうなったかはまた次回。 いやーヤナギブソンさんに会えたことが最高やった。

そして、肝心のオーディション結果は!!

 

タイトルで言うてもうてるように、

 

8月度キンキミュージックチャンピオンに選ばれました。 ありがとございます!!

 

10月中旬に開催されるグランドチャンピオン大会に出場も決定。

また告知させてもらいます。

そして、チャンピオンになったからFM85.1で

彩りLOVERの0秒のスタートがフルでオンエアーされます。

 

絶対聞いてくださいー。 19時台ってめっちゃいい時間やからお願いします。

 

ネット投票と会場へ来て頂いてまでの応援。 本当にありがとうございました。

おかげさまで音楽活動に磨きがかかっております。

これからも期待に応えれるように進んでいきますので、

引き続き応援よろしくお願いします。 カホン USK

関連記事

LINEで無料相談♪

LINEに友達登録いただくと最新情報が届くほか、無料相談ができますよ。

いつでも相談してね♪

友だち追加