日記

君彩りLOVER 初の東京ライブ

どーもどーも!

君彩りLOVERが初の東京ライブを大成功に終わらしてきましたよ。

ホンマに出演者からお客さんまで温かい人ばかりやったから、かなり楽しんでライブできたわ。

ありがとう。

主催は502とさりの2人のバンド、 OSDというこれから世間を騒がすバンド。

そのOSDのギタリストのキャチが君彩りLOVERに参加してくれてん。

東京ついてすぐにリハーサルスタジオへ。

1時間のリハーサルでしたが、本番は充分に楽しめた。

キャチはガチガチやったらしいけど、全然問題なかったなー。

これからの東京のライブはキャチが毎回参加してくれます。

君彩りLOVERの初東京ライブの 成功はキャチのおかげです。 ありがとう!!

おかげさまで、君彩りLOVERは新しい一歩を踏み出せました。

これからも応援よろしくです。

★おまけ★ ライブの次の日はOFFで、東京観光。 浅草行ったついでにJPCにも行ってきた。 パーカッションがいっぱいあるからワクワクするねんなー、ここは。

皆さんも一度はぜひ行ってみてください。

ライブ風景

ライブ後のキャチの安心した笑顔

JPCでの記念撮影

ピックアップ記事

  1. 「自信がない」と感じる時はコレ試してみて♪
  2. 緊張のタネ探し「みんな頑張ってる」はホンマかいな!?
  3. 周りの評価が気になる!この思考パターンを静めよう
  4. 最高の演奏をしたいなら緊張したほうがめっちゃお得な理由♪
  5. 動かし方のプロセスを意識すること!〜名古屋セミナー体験者の声〜

関連記事

  1. 日記

    カルメラ ライブサポート

    やっと終わった!!10月末からの怒涛のライブラッシュが終わり、…

  2. news

    初めてのドラムレッスン

    5月より可愛いドラマーが誕生しました。初めてのドラムレ…

  3. 日記

    東京FM81.3 J-WAVE「MUSIC HYPER MARKET」初登場17位獲得。

    めっちゃ嬉しいNEWS!!君彩りLOVER…

  4. 日記

    すべらないドラム話 Vol.12

    ■今回のテーマ 「腕」  最終回ひとまず。最終回です。腕ばっかりっ…

  5. news

    アレクサンダーテクニーク教師への第一歩

    アメブロで書いてる『カラダのレシピ』でもお伝えしましたが、ついにアレク…

  6. news

    ドラマーの為のボディシンキング入門編 第3回更新

    ドラマーの為のボディシンキング入門編 第3回更新しました。『ダイナ…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. 緊張を味方につける

    自信がないし緊張する!?自分を信頼するための大事な選択
  2. news

    「自分が今何をしたいのか、自分自身に問いかけていました」レッスン体験談
  3. 緊張を味方につける

    パフォーマンスを上げるためには緊張を理解すること!
  4. ライブ活動

    『福田典之さんワンマンライブ O.Aで出演』
  5. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    第7回ドラマーのためのアレクサンダーテクニークレッスン
PAGE TOP