BLOG

   

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. ミドリJR尼崎駅前店インストアライブ

ミドリJR尼崎駅前店インストアライブ

今日は、世間がミナミホイールの中、
君彩りLOVERはミドリ電化尼崎店でインストアライブをさせてもらいました。

9/28に発売した「0秒のスタート」のPRで、
サイン会と握手会も行いました。

20111016-155425.jpg

会場のedion studioAMAGASAKIの入り口には、
こんな素敵な看板がありました!

嬉しいですね、こういうのは!!
帰りにしっかりサインも書いてきたので、
会場に貼ってくれてるはずなので、機会があれば見てくださいねー。

20111016-155436.jpg

リハーサル前のセッティング中。
ヒーローインタビューのお立ち台に立てた気分。

20111016-155443.jpg

楽屋にはカルメラのメンバーのサインがあちこちに。

今度、君彩りLOVERワンマンを手伝ってくれる長年の相方ベーシスト、
hideyangのサインの上にちゃっかり乗っかってきた(笑)

20111016-155448.jpg

「0秒のスタート」の販売会の横に君彩りLOVER物販スペース。
本日よりipad投入!!ソウルストーンさんはすでに活用されてた。
PVが出来上がり次第、物販で上映することにしますねー。


今日は、時間たっぷりにいただけたので、トークもたっぷり。

まあまあちゃんとしゃべれたはず。

MC楽しくなってきたわー。


さあここで販売促進、サイン会と握手会です。

最後はミドリ電化の社員さんと一緒に記念撮影!!

ウィンドチャイムが人気で、キラキラと遊んではりました(笑)

出演者は見覚えあるはず。
楽屋になぜかアーティストより一番多くこの方の写真が貼られていました(笑)

 

今日の内容はオーセンティックレコード←のブログにも書かれています。!!

インストア終了後に、
君彩りLOVERをいつも応援してくれる心強すぎる味方!!

オーセンティックレコードのキタガワさんと一緒に打ち上げして、

色々と君彩りLOVERに必要なアドバイスをもらいました。

本当に君彩りLOVERのことを気にかけてくれて嬉しいです。

キタガワさん写ってないけど(笑)

周りのサポートに本当に助けられてますねー。

期待に応えれるアーティストになろーと2人で盛り上がった帰り道でした。

すぐオヨメチャンは酔っ払ってるので、爆睡でしたが・・・。

今日はわざわざお越し頂いたみなさん、

ありがとうございました!!

明後日のLALALAミュージシャンコンテストも
頑張りますので応援よろしくお願いします!!

今日のセットリスト

1.0秒のスタート
-MC-
2.道しるべ
3.ハナミズキ(一青窈カバー)
-MC-
4.パスタな日曜日
5.僕へ
-MC-
6.雫の波紋

今日のステージがミドリ電化によるUstream配信の
バックナンバーでご覧頂けます。

http://www.ustream.tv/recorded/17909796

今日見逃したーって方は、
是非Ustreamで君彩りLOVERのライブご覧ください。

 

ミドリ電化尼崎店インストアライブ

関連記事

LINEで無料相談♪

LINEに友達登録いただくと最新情報が届くほか、無料相談ができますよ。

いつでも相談してね♪

友だち追加