news

【ライブ活動】Calmeraシンガポール&岩手県での思い出

どうも、山口裕介ことユースケサンタゴリラです。

今日はただの思い出ブログですので、ひたすらスマホにある写真をアップします。

Calmera(カルメラ)のドラムサポートでシンガポール、帰国後すぐに岩手県へ行って来ました。

海外でのライブは初めてで、ハプニングもたくさんあって貴重なライブ体験になりました。ここで経験して学べたことはレッスンでも伝えられることばかりなので、どんどん還元していきますぜ。

シンガポールにいてもブログは更新しました。頭が真っ白になったらどうしよう?という自分のために書いたんですけどね(笑)


岩手県は第48回全国ママさんバレーボール全国大会の開会式交歓会を盛り上げるためのライブ!

めっちゃめちゃパワフルなママさんばかりでライブは大盛況でした。しかし全国大会ともなると規模が違うんですな。

さて、夏の思い出の前半部分は終了したので、写真で楽しかった思い出を残しておきます。

8/5からはアレクサンダーテクニーク三昧の夏合宿のため滋賀県へ。

8/10,11はCalmeraで新潟県、愛知県へ。

お盆はゆっくりできるので、飛ばしていくぞー!

では思い出です。

岩手県にて衝動買いしたドラクエ11。

Calmeraリーダーに触発されつい一緒に買いにいきました。いやでも10年ぶりくらいのゲームは楽しいもんです。

息抜きに楽しみます。

今日も最後までありがとうございます。

ほなまた!

山口裕介 USK ユースケサンタ・ゴリラ

ピックアップ記事

  1. 自信がないし緊張する!?自分を信頼するための大事な選択
  2. 1音目の不安とサヨナラ!「パフォーマンスの最大の敵は固定すること」
  3. 周りの評価が気になる!この思考パターンを静めよう
  4. 最高の演奏をしたいなら緊張したほうがめっちゃお得な理由♪
  5. 「緊張した時に考えてみてほしいこと」ゲッターズ飯田×カルメラ better fo…

関連記事

  1. news

    12/2 管楽器奏者のための演奏能力アップ講座 〜体験談〜

    12月1日と2日で東京でアレクサンダーテクニーク講座を開催!!…

  2. news

    ドラムレッスン発表会!!

    ★ドラムレッスン発表会★去年になりますが、川西のドラムスクールに来…

  3. news

    「個人練習の中でどんどん深めて、広げていけるところが魅力」レッスン体験談

    ドラマー藤岡功気さん僕はドラムをやっているので、椅子の座り方の改善…

  4. news

    今AKB48が使っているスティック購入。

    ちょっとしたお話ネタで!新曲なのかな?AKB48がバンド演奏し…

  5. news

    新刊アレクサンダーテクニークの本に記事が掲載されました。

    どうも、ドラマーでもありアレクサンダーテクニーク教師の山口裕介 USK…

  6. news

    意識を「今」に向けることによって集中力が高まりよりクリエイティブなマインドになれた@グッドモーニング…

    いま大人気のグッドモーニングアメリカのベーシストたなしんがレッスンを受…

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. 日記

    ドラム・カホンに役立つ本
  2. news

    アレクサンダーテクニーク教師への第一歩
  3. news

    ドラマーの為のボディシンキング入門編 第2回更新
  4. カラダのレシピ

    「ギュッと力むのをやめたい」それも必要だけど本来の目的が変わらないように注意!
  5. レッスン体験談

    「最後まで吹く意志をキープできた」吹奏楽部顧問の先生よりレッスンの感想
PAGE TOP