Blog

ありがとう♪
ゆっくり読んでいってね。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. news
  4. 【ライブ活動】Calmeraシンガポール&岩手県での思い出

【ライブ活動】Calmeraシンガポール&岩手県での思い出

どうも、山口裕介ことユースケサンタゴリラです。

今日はただの思い出ブログですので、ひたすらスマホにある写真をアップします。

Calmera(カルメラ)のドラムサポートでシンガポール、帰国後すぐに岩手県へ行って来ました。

海外でのライブは初めてで、ハプニングもたくさんあって貴重なライブ体験になりました。ここで経験して学べたことはレッスンでも伝えられることばかりなので、どんどん還元していきますぜ。

シンガポールにいてもブログは更新しました。頭が真っ白になったらどうしよう?という自分のために書いたんですけどね(笑)


岩手県は第48回全国ママさんバレーボール全国大会の開会式交歓会を盛り上げるためのライブ!

めっちゃめちゃパワフルなママさんばかりでライブは大盛況でした。しかし全国大会ともなると規模が違うんですな。

さて、夏の思い出の前半部分は終了したので、写真で楽しかった思い出を残しておきます。

8/5からはアレクサンダーテクニーク三昧の夏合宿のため滋賀県へ。

8/10,11はCalmeraで新潟県、愛知県へ。

お盆はゆっくりできるので、飛ばしていくぞー!

では思い出です。

岩手県にて衝動買いしたドラクエ11。

Calmeraリーダーに触発されつい一緒に買いにいきました。いやでも10年ぶりくらいのゲームは楽しいもんです。

息抜きに楽しみます。

今日も最後までありがとうございます。

ほなまた!

山口裕介 USK ユースケサンタ・ゴリラ

関連記事

検索