Blog

ようこそ!
ゆっくり見ていってね。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ライブ活動
  4. 大阪・東京でライブしてきました!!

大阪・東京でライブしてきました!!

どうも、
アレクサンダーテクニーク教師の山口裕介 USKです。

10月末は大阪・東京でライブでした。

サポートでドラムをしているAGOBOTというバンド。

リーダーはひらかたパークx初音ミクのコラボイベントの
テーマソングを提供したアゴアニキと呼ばれる世にも珍しい人物です。

ニコニコ動画では600万再生を超すなど殿堂入りをしていて、その筋では有名な方です。

一緒にいると普通の人、
いや普通ではないので有名になる要素があるのかも!?

詳しくはこちら

2011年12月14日にはメジャーデビューとなる
ベストアルバム「アゴア ゴー ゴー ゴー」を発売してます。

その時のレコーディングもほとんど叩かせてもらいました。

2日で9曲はきつかった思い出!

最近また動画を上げたようなのでぜひご覧ください。

新曲「ひらひら」

そんなAGOBOTという面白いバンドで
もう5年ほどサポートドラムをしてます。

ホントに楽しませてもらってます。

写真は一部、Otomaniaさんよりお借りしています。
こちらで他にもイベントの様子が公開されています→こちら

11226192_792920200819224_8287047615149892383_o

CSsNmRsUEAAokpE

CSsNmRoVEAA2gwe

 

いつもドラムに触れるのはレッスンが多いので、
今では数少ないライブなので有難いお話です。

現場での経験をレッスンに活かせられし、
自分の課題がどんどんクリアできるので嬉しいなー。

12月は3eekという2人組のワンマンライブサポートもあります。

演奏活動とレッスンで音楽を仕事にできるのは幸せであります。

山口裕介 USK

関連記事

検索