news

10/28 将番頭復活ライブ〜Mix up night2012〜 @大阪千日前ユニバース

10/28 日曜日に、私が9年ほど前に活動していた将番頭(マサバンド)が復活しました。

『カラダのレシピ』 ドラム&アレクサンダーテクニーク

9年経った今でも、またライブしようと集まれるメンバーがいるのは財産です。

■将番頭について

当時メジャーでCDを出した時のホームページがVapさんの所にありました。
いやー懐かしいし若い!

「将番頭サイト」

パソコンからだとMOVIEも見れます。
Mrオクレさんと一緒に撮影したPVやライブ映像が見れます。
ドラムの生徒さんにこの動画見てもらうの初めてです。

 

「MIX UP NIGHT EX2012」には豪華アーティストが集結。

『カラダのレシピ』 ドラム&アレクサンダーテクニーク
『カラダのレシピ』 ドラム&アレクサンダーテクニーク

11/10に同じ千日前ユニバースでワンマンライブを行う「カルメラ」

『カラダのレシピ』 ドラム&アレクサンダーテクニーク

カルメラワンマンライブには私も前回に引き続き、
パーカッションで参加させてもらいます。
『カラダのレシピ』 ドラム&アレクサンダーテクニーク

H ZETT Mさんとも共演。
PE’Zのヒイズミマサユ機、またもや椎名林檎率いる東京事変第一期の鍵盤の「H是都M」なのではないかという憶測が飛び交うも、本人はぼんやりと否定と書かれてるくらい本物に近い方です。

ユニバースは大きなギラギラしたステージでした。
$『カラダのレシピ』 ドラム&アレクサンダーテクニーク

将番頭復活ライブ風景

 

本当に幸せな時間を過ごせた1日となりました。
共演できた皆さん、スタッフの方、見に来てくれた沢山のお客さん!!

みなさんありがとうございました。

USK

ピックアップ記事

  1. 活動情報!カルメラ・天理「川原城地蔵尊夏祭り」&カルメラ合宿
  2. 本番前の緊張を和らげるためにやってる3つのこと
  3. 眼の使い方で緊張は解消できる!知っておくと便利な2つの使い方
  4. 不安がない方が怖い?安心したらダメと思ってないかチェック。
  5. 緊張のタネ探し「みんな頑張ってる」はホンマかいな!?

関連記事

  1. news

    11/3(土)「身体」を学ぶ1Dayセミナー 30人満員御礼!

    演奏能力アップと不調脱出のために。「身体」を学ぶ1Dayセミナー1…

  2. news

    「個人練習の中でどんどん深めて、広げていけるところが魅力」レッスン体験談

    ドラマー藤岡功気さん僕はドラムをやっているので、椅子の座り方の改善…

  3. news

    『カラダのレシピ』のご案内!

    私のホームページにあるブログ、今読んでくださってるこのブログですね。…

  4. news

    ドラムレッスン発表会!!

    ★ドラムレッスン発表会★去年になりますが、川西のドラムスクールに来…

  5. news

    アレクサンダーテクニークの紹介(カルメラワンマン番外編)

    カルメラワンマンライブの番外編。ライブ最中の一コマ。メン…

  6. news

    「目から鱗の体験でした」現役プロドラマーとアレクサンダーテクニークレッスン

    今日はドラマー渡邉愛子さんと岩山美香さんとアレクサンダーテクニークレッ…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. ミュージシャンの心構え

    周りは頑張っていて自分だけが進めないと感じる時は!?
  2. news

    京都大作戦・ロットングラフティーのドラムトレーナーとして参加
  3. ライブ活動

    Monkey 5 最新ライブ情報
  4. 日記

    モーラー奏法修行とスタンスパンクス
  5. 打楽器研究会

    大太鼓は左手の動きが命
PAGE TOP