日記

EGG BRAINワンマン見に行ってきた。

またBIGCATにライブを見に行ってきました。

EGGBRAINというパワフルかつ心地良いメロディがたまらない、ここ最近では最高にカッコいいバンドです。

ドラムのうっちーとは、沖縄ツアーに一緒に行ったり、専門学校のCATのスタジオ借りてレッスンしてみたりと良きドラム仲間です。

そのうっちーが今や大人気バンドのドラム。

2月は、クルール、カルメラ、EGGBRAINと仲間内でBIGCATワンマンと大規模なライブしてるのを見たり参加させてもらったりしてると、すごい刺激になる。

自分の望みに向かって、しっかりとプラン立てて進んでる姿はホンマに素敵で尊敬します。

君彩りLOVERも、そろそろ充電期間終わるのでライブ活動始めてまた進んでいきますよ。

レッスンについても、アレクサンダーテクニーク教師としてスタート間近です。

アセスメントも2人合格して、あと1人ですからね。

今までになかった新しいドラムレッスンを展開して、本当に役に立つ情報を沢山のドラマーに伝えていきますよ。

刺激的な2月になってます。

2012年まだまだこれから楽しんでいきましょう!!

USK

うっちーのドラムセットをこっそり激写。珍しいNegiDrumのセット。

20120219-023022.jpg

ピックアップ記事

  1. 動かし方のプロセスを意識すること!〜名古屋セミナー体験者の声〜
  2. 「自信がない」と感じる時はコレ試してみて♪
  3. 周りの評価が気になる!この思考パターンを静めよう
  4. 最高の演奏をしたいなら緊張したほうがめっちゃお得な理由♪
  5. 緊張対策!ネガティブな思考ループから脱出する考え方

関連記事

  1. news

    AGOBOTメジャーデビューCD

    これは去年の話になりますが、12/14にサポート中のAGOBOTがBA…

  2. 日記

    すべらないドラム話 Vol.7

    ■今回のテーマ 「リズムの中にある切れ間」…

  3. 日記

    ニコニコ大会議 新世代のイベント

    1/9にAGOBOTというドラムサポートしてるバンドで広島へ行…

  4. news

    【ドラマーの為のボディシンキング入門編】スタートしました。

    今回は管楽器専門誌poco a pocoでも連載中のカラダのレシピがお…

  5. 日記

    【カホン奏者必見】仙道さおりさんの教則本発売。

    1/13のお話。三木楽器さん主催の仙道さおりさんの教則本の発売イベ…

  6. 日記

    楽器紹介の話 Vol.1

    さて、今回は私が最近購入した、PERL…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. 緊張を味方につける

    ストレスのある目標設定は緊張を生みやすくする
  2. 緊張を味方につける

    自信がないし緊張する!?自分を信頼するための大事な選択
  3. news

    アレクサンダーテクニーク教師への第一歩
  4. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    左右均等に揃えるなら注意すること
  5. カラダのレシピ

    腕の動き良くなると胴体までつながり、響きや音量がグンと良くなる!@PANよこしん…
PAGE TOP