日記

LALALAミュージシャンコンテスト決勝進出!

さて本日は昨年のリベンジを果たす為に、 

「にしきた音楽祭 LALALAミュージシャンコンテスト’11」 

2次公開予選に参加してきました。 

1次審査では116組が審査にかけられて、そこから30組に絞られて 
君彩りLOVERは無事に2次予選へ進出できました。 

そして、この3日あるこの2次予選でさらに8組ほどに絞られます。 

君彩りLOVERを結成して初めてコンテストに出場したこのLALALAミュージシャンコンテスト。 
とても思い入れがあるんですよね。 

まだ結成して間もない君彩りLOVERがいきなりグランプリまで進出してしまい、 
状況理解できずがむしゃらにグランプリ大会に挑みんだ結果、 
見事に粗品だけもらって帰ってきたわけですよ(笑)

もっとあーやったらとか色々出てくるもんで、今年は意気込みが違いますぜ。

 

そしてそして!!審査結果はというと!! 

タイトルで言うてしまってますが(笑)

 

 

 

 

見事、グランプリ決戦大会へ出場が決定しました!!

 

ありがとうございます! 

ほんで今日はあまり誰も見に来ないだろうなーと思ってたけど、 
いつもライブに来てくれる方がが沢山いてかなり勇気付けられました。 

演奏中に見つけた時は嬉しかったなー。 

君彩りLOVERのお互いの両親も来てくれてたしね。 

今日はほんとみなさんに支えられていて出た結果ですよ。 

とても感謝しています。 

こうなれば今年こそは絶対グランプリ取りますよー!! 

そこで!!!!!! 

グランプリ大会はこちらの日程。 

日時:10/18(火)  開演17:30~ 

場所:兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール 

800人ほど入るかなり大きいホールです。 

グランプリ大会はお客さん投票もあり審査に大きく影響するので、 
無料ですしぜひとも応援にかけつけて頂けたら嬉しいです。 

詳細は君彩りLOVERホームページのスケジュールページにUPしています。 

スケジュール⇒http://kimidorilover.com/schejule

ピックアップ記事

  1. 学研おんがく通信8月号から「緊張解消!ワンポイントレッスン」の連載スタート!
  2. 苦手な音が出にくい理由はブレスの後の一瞬の動きでした
  3. 「自信がない」と感じる時はコレ試してみて♪
  4. 緊張対策!ネガティブな思考ループから脱出する考え方
  5. 動かし方のプロセスを意識すること!〜名古屋セミナー体験者の声〜

関連記事

  1. news

    初めてのドラムレッスン

    5月より可愛いドラマーが誕生しました。初めてのドラムレ…

  2. 日記

    管楽器専門誌poco a poco 11月号!

    ついに手元にやってきました。管楽器専門誌の…

  3. 日記

    すべらないドラム話 Vol.3

    ちょっとまた長くなってしまったよー。 ■今回のテーマ 「日々の練…

  4. news

    ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 新潟

    どうも、山口裕介USKです。ただいま、カルメラのドラムサポート…

  5. 日記

    東京でのレコーディングからの発見!

    こんにちは、講師のUSKです。9/8.9の2日間で、 東京にレ…

  6. 日記

    ハワイ旅行満喫でした。

    どーも、USKです。母親の還暦祝いのハワイ旅行から無事帰国。…

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. news

    アレクサンダーテクニークの紹介(カルメラワンマン番外編)
  2. 日記

    ドラム発表会
  3. 緊張を味方につける

    「緊張を味方につけるために知っておきたい7つのステップ」2時間集中講座
  4. 緊張を味方につける

    ダメ出しをしながらの「ながら演奏」はおやめください。
  5. 日記

    『志賀郷田舎手作り三土市』
PAGE TOP