日記

LALALAミュージシャンコンテスト決勝進出!

さて本日は昨年のリベンジを果たす為に、 

「にしきた音楽祭 LALALAミュージシャンコンテスト’11」 

2次公開予選に参加してきました。 

1次審査では116組が審査にかけられて、そこから30組に絞られて 
君彩りLOVERは無事に2次予選へ進出できました。 

そして、この3日あるこの2次予選でさらに8組ほどに絞られます。 

君彩りLOVERを結成して初めてコンテストに出場したこのLALALAミュージシャンコンテスト。 
とても思い入れがあるんですよね。 

まだ結成して間もない君彩りLOVERがいきなりグランプリまで進出してしまい、 
状況理解できずがむしゃらにグランプリ大会に挑みんだ結果、 
見事に粗品だけもらって帰ってきたわけですよ(笑)

もっとあーやったらとか色々出てくるもんで、今年は意気込みが違いますぜ。

 

そしてそして!!審査結果はというと!! 

タイトルで言うてしまってますが(笑)

 

 

 

 

見事、グランプリ決戦大会へ出場が決定しました!!

 

ありがとうございます! 

ほんで今日はあまり誰も見に来ないだろうなーと思ってたけど、 
いつもライブに来てくれる方がが沢山いてかなり勇気付けられました。 

演奏中に見つけた時は嬉しかったなー。 

君彩りLOVERのお互いの両親も来てくれてたしね。 

今日はほんとみなさんに支えられていて出た結果ですよ。 

とても感謝しています。 

こうなれば今年こそは絶対グランプリ取りますよー!! 

そこで!!!!!! 

グランプリ大会はこちらの日程。 

日時:10/18(火)  開演17:30~ 

場所:兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール 

800人ほど入るかなり大きいホールです。 

グランプリ大会はお客さん投票もあり審査に大きく影響するので、 
無料ですしぜひとも応援にかけつけて頂けたら嬉しいです。 

詳細は君彩りLOVERホームページのスケジュールページにUPしています。 

スケジュール⇒http://kimidorilover.com/schejule

USKメルマガ

ピックアップ記事

  1. 不安がない方が怖い?安心したらダメと思ってないかチェック。
  2. 本番前の緊張を和らげるためにやってる3つのこと
  3. ​「知ってる」はチャンスを減らす!緊張は普段の思考に隠れている
  4. 緊張対策「根拠のない大丈夫」の方が意外とうまくいく
  5. 周りが上手な人ばかりで緊張する!自分を尊重するための対策

関連記事

  1. 日記

    ホームページ公開のお知らせ

    ついに8月1日になりました。ホームページを公開する準備ができま…

  2. 日記

    スタート地点

    4月も、早いもんでもう終わり。新学期てことで、何か習い事をして…

  3. 日記

    すべらないドラム話 Vol.8

    ■今回のテーマ 「音を出さない練習」 こんにちはー。 夏バテしてな…

  4. 日記

    君彩りLOVER 初のメディア進出!!&新曲試聴開始。

    こんにちは講師のUSKです。今回は活動報告の中…

  5. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    第7回ドラマーのためのアレクサンダーテクニークレッスン

    本日は近況活動の報告です。ZEPPなんばで開催されているRED…

  6. news

    アレクサンダーテクニークの紹介(カルメラワンマン番外編)

    カルメラワンマンライブの番外編。ライブ最中の一コマ。メン…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ピックアップ記事

  1. <緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ>
  2. 本番前の緊張を和らげるためにやってる3つのこと
  3. 「ミスしても良いよ」のアドバイスではうまくいかんのです

ARCHIVE

  1. ミュージシャンの心構え

    遅い曲になるとリズムがゆれてしまう「言葉の影響力を知ろう」
  2. ミュージシャンの心構え

    他のパートにつられてしまわない?
  3. 緊張を味方につける

    みんなが認める正解ではなく自分の正解を見つける
  4. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    4本マレットの左手ロール攻略
  5. news

    ホームページリニューアルに向けて
PAGE TOP