BLOG

   

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. LALALAミュージシャンコンテスト決勝進出!

LALALAミュージシャンコンテスト決勝進出!

さて本日は昨年のリベンジを果たす為に、 

「にしきた音楽祭 LALALAミュージシャンコンテスト’11」 

2次公開予選に参加してきました。 

1次審査では116組が審査にかけられて、そこから30組に絞られて 
君彩りLOVERは無事に2次予選へ進出できました。 

そして、この3日あるこの2次予選でさらに8組ほどに絞られます。 

君彩りLOVERを結成して初めてコンテストに出場したこのLALALAミュージシャンコンテスト。 
とても思い入れがあるんですよね。 

まだ結成して間もない君彩りLOVERがいきなりグランプリまで進出してしまい、 
状況理解できずがむしゃらにグランプリ大会に挑みんだ結果、 
見事に粗品だけもらって帰ってきたわけですよ(笑)

もっとあーやったらとか色々出てくるもんで、今年は意気込みが違いますぜ。

 

そしてそして!!審査結果はというと!! 

タイトルで言うてしまってますが(笑)

 

 

 

 

見事、グランプリ決戦大会へ出場が決定しました!!

 

ありがとうございます! 

ほんで今日はあまり誰も見に来ないだろうなーと思ってたけど、 
いつもライブに来てくれる方がが沢山いてかなり勇気付けられました。 

演奏中に見つけた時は嬉しかったなー。 

君彩りLOVERのお互いの両親も来てくれてたしね。 

今日はほんとみなさんに支えられていて出た結果ですよ。 

とても感謝しています。 

こうなれば今年こそは絶対グランプリ取りますよー!! 

そこで!!!!!! 

グランプリ大会はこちらの日程。 

日時:10/18(火)  開演17:30~ 

場所:兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール 

800人ほど入るかなり大きいホールです。 

グランプリ大会はお客さん投票もあり審査に大きく影響するので、 
無料ですしぜひとも応援にかけつけて頂けたら嬉しいです。 

詳細は君彩りLOVERホームページのスケジュールページにUPしています。 

スケジュール⇒http://kimidorilover.com/schejule

関連記事

LINEで無料相談♪

LINEに友達登録いただくと最新情報が届くほか、無料相談ができますよ。

いつでも相談してね♪

友だち追加