日記

今、自分にできること

東日本大震災では多くの方が被害にあい、今もまだ厳しい状況が続いています。

これは日本だけではなく世界の問題に発展しています。

一人一人が本当に考えなくてはいけない状況です。

 

今、自分にできること。

 

まず君彩りLOVERでチャリティーストリートライブを始めました。

当面の間、CD売上げを全て募金すると決めました。

自分たちの生活ができる範囲までは続けたいと思いますし、

支援を継続したいのが目的なので変化はありますが、頭を働かせて動いていきます。

自分達だけでは小さな力なので、輪を広げ大きな力に変えようと考えています。

 

それと、3月31日に神戸108でのドラムワークショップについても

参加費の半分を募金させて頂く事になりました。

初めてのドラムワークショップですが、このような役に立てるのであれば喜んでやります。

そして、もっと発展させて大きくできればなと思います。

 

君彩りLOVERの活動・ドラムワークショップについての質問や相談などありましたら、

 

usklocopassion@gmail.com

 

こちらまで連絡をお願いします。

 

まだ始まったばかりで具体的な形は決まっていませんが、

経験することからの学び、そして変化し、より良い状態へ向かえるようにしたいと思います。

 

もっと笑顔の波紋を広げていき、人の役に立てるように進んでいきます。

USK

 

 

 

ピックアップ記事

  1. 緊張のタネ探し「みんな頑張ってる」はホンマかいな!?
  2. 動かし方のプロセスを意識すること!〜名古屋セミナー体験者の声〜
  3. 緊張対策「根拠のない大丈夫」の方が意外とうまくいく
  4. 考えすぎて動き出せない人のための「ベイビーステップ作戦」
  5. 「やりすぎセンサー」正常ですか?休めない人は緊張しやすくなる!?

関連記事

  1. 日記

    再びミュージャック出演!

    先日のミュージャックの出演で、夜遅くまで起きて見てくれたり、録画し…

  2. 日記

    あけましておめでとうございます。

    新年あけましておめでとうございます。年越し…

  3. 日記

    【ドラムブログランキング 現在1位】

    ブログ村のドラムブログランキングでなんと!!…

  4. 日記

    すべらないドラム話 Vol.1

    記念すべき第1回目がついにやってきましたぜ!!自分だけが盛り上…

  5. 日記

    管楽器専門誌poco a poco 11月号!

    ついに手元にやってきました。管楽器専門誌の…

  6. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    第7回ドラマーのためのアレクサンダーテクニークレッスン

    本日は近況活動の報告です。ZEPPなんばで開催されているRED…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. 日記

    東京でのレコーディングからの発見!
  2. 日記

    北海道へいざ出発
  3. ライブ活動

    『キンチャングランドチャンピオン大会』
  4. 緊張を味方につける

    緊張がほぐれる「スマイル深呼吸」のススメ
  5. ライブ活動

    大阪・東京でライブしてきました!!
PAGE TOP