日記

今、自分にできること

東日本大震災では多くの方が被害にあい、今もまだ厳しい状況が続いています。

これは日本だけではなく世界の問題に発展しています。

一人一人が本当に考えなくてはいけない状況です。

 

今、自分にできること。

 

まず君彩りLOVERでチャリティーストリートライブを始めました。

当面の間、CD売上げを全て募金すると決めました。

自分たちの生活ができる範囲までは続けたいと思いますし、

支援を継続したいのが目的なので変化はありますが、頭を働かせて動いていきます。

自分達だけでは小さな力なので、輪を広げ大きな力に変えようと考えています。

 

それと、3月31日に神戸108でのドラムワークショップについても

参加費の半分を募金させて頂く事になりました。

初めてのドラムワークショップですが、このような役に立てるのであれば喜んでやります。

そして、もっと発展させて大きくできればなと思います。

 

君彩りLOVERの活動・ドラムワークショップについての質問や相談などありましたら、

 

usklocopassion@gmail.com

 

こちらまで連絡をお願いします。

 

まだ始まったばかりで具体的な形は決まっていませんが、

経験することからの学び、そして変化し、より良い状態へ向かえるようにしたいと思います。

 

もっと笑顔の波紋を広げていき、人の役に立てるように進んでいきます。

USK

 

 

 

ピックアップ記事

  1. 学研おんがく通信8月号から「緊張解消!ワンポイントレッスン」の連載スタート!
  2. ストレスのある目標設定は緊張を生みやすくする
  3. 緊張解消ワンポイントレッスン!〜学研おんがく通信にて連載中〜
  4. 自信がないし緊張する!?自分を信頼するための大事な選択
  5. 活動情報!カルメラ・天理「川原城地蔵尊夏祭り」&カルメラ合宿

関連記事

  1. 日記

    EGG BRAINワンマン見に行ってきた。

    またBIGCATにライブを見に行ってきました。EGGBRAINとい…

  2. 日記

    すべらないドラム話 Vol.8

    ■今回のテーマ 「音を出さない練習」 こんにちはー。 夏バテしてな…

  3. 日記

    すべらないドラム話 Vol.7

    ■今回のテーマ 「リズムの中にある切れ間」…

  4. 日記

    ベルカナ1周年記念イベント出演してきた♪

    どうもですー。私、USKがカホンで活動中の…

  5. 日記

    モーラー奏法修行とスタンスパンクス

    どうも、USKです。いつもアメブロのブログばかり更新していて・…

  6. news

    管楽器専門誌 「poco a poco」12月号

    私が執筆している「カラダのレシピ」forアレクサンダーテクニークの…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. レッスン体験談

    「具体的なイメージを持つ」ことと「それを実現するためにプランを試す」こと!
  2. 緊張を味方につける

    【緊張サヨナラ作戦】お客さんの顔を見ると緊張する人のためのオススメプラン
  3. カラダのレシピ

    姿勢に責任をとらせるのをやめることで問題は解決へ向かう
  4. news

    ドラマーの為のボディシンキング入門編 第3回更新
  5. 日記

    ミュージャック放送されました。
PAGE TOP