日記

今、自分にできること

東日本大震災では多くの方が被害にあい、今もまだ厳しい状況が続いています。

これは日本だけではなく世界の問題に発展しています。

一人一人が本当に考えなくてはいけない状況です。

 

今、自分にできること。

 

まず君彩りLOVERでチャリティーストリートライブを始めました。

当面の間、CD売上げを全て募金すると決めました。

自分たちの生活ができる範囲までは続けたいと思いますし、

支援を継続したいのが目的なので変化はありますが、頭を働かせて動いていきます。

自分達だけでは小さな力なので、輪を広げ大きな力に変えようと考えています。

 

それと、3月31日に神戸108でのドラムワークショップについても

参加費の半分を募金させて頂く事になりました。

初めてのドラムワークショップですが、このような役に立てるのであれば喜んでやります。

そして、もっと発展させて大きくできればなと思います。

 

君彩りLOVERの活動・ドラムワークショップについての質問や相談などありましたら、

 

usklocopassion@gmail.com

 

こちらまで連絡をお願いします。

 

まだ始まったばかりで具体的な形は決まっていませんが、

経験することからの学び、そして変化し、より良い状態へ向かえるようにしたいと思います。

 

もっと笑顔の波紋を広げていき、人の役に立てるように進んでいきます。

USK

 

 

 

ピックアップ記事

  1. 周りは頑張っていて自分だけが進めないと感じる時は!?
  2. 自信がないし緊張する!?自分を信頼するための大事な選択
  3. 1音目の不安とサヨナラ!「パフォーマンスの最大の敵は固定すること」
  4. 緊張対策!自信を高める「考える練習」と2つの大事なポイント!
  5. 緊張対策「根拠のない大丈夫」の方が意外とうまくいく

関連記事

  1. news

    ドラムレッスン発表会!!

    ★ドラムレッスン発表会★去年になりますが、川西のドラムスクールに来…

  2. news

    アレクサンダーテクニークの紹介(カルメラワンマン番外編)

    カルメラワンマンライブの番外編。ライブ最中の一コマ。メン…

  3. 日記

    ニコニコ大会議 新世代のイベント

    1/9にAGOBOTというドラムサポートしてるバンドで広島へ行…

  4. 日記

    『志賀郷田舎手作り三土市』

    君彩りLOVERで、志賀郷田舎手作り三土市に参…

  5. news

    初めてのドラムレッスン

    5月より可愛いドラマーが誕生しました。初めてのドラムレ…

  6. 日記

    カホンレッスン

    今年に入ってから、カホンを始める人が多いのか?ちらちらとレッス…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. 緊張を味方につける

    本番前の緊張を和らげるためにやってる3つのこと
  2. 日記

    すべらないドラム話 Vol.11
  3. ミュージシャンの心構え

    「上手くやらなきゃ」は安定しない!前へ進む言葉を選ぶ
  4. news

    ドラマー&パーカッショニストの為の「演奏能力アップ講座」
  5. 日記

    ベルカナ1周年記念イベント出演してきた♪
PAGE TOP