BLOG

   

  1. HOME
  2. ブログ
  3. news
  4. 2/10 BIG CAT カルメラワンマンライブ!!

2/10 BIG CAT カルメラワンマンライブ!!

2/10に心斎橋にあるBIG CATにて行われた、

カルメラのワンマンライブにパーカッションで参加してきました。
1年前くらいにサポートでドラムを叩いていたカルメラ。
今やワンマンライブをすると500人以上も集めるバンド!!

カルメラには10年ほどの付き合いのあるメンバーもいます。
お互いの歴史を知っている大切な仲間です。
今でもバンド活動を続けている同世代は減ってきている中、
どんどん前に進んでいく姿は刺激にもなり勇気づけられますね。

久しぶりにメンバーとして混ざってみてライブをした感想ですが、
カルメラのライブは見る人みんなを元気付けて笑顔にしてしまう
理由がよく分かります。

本当にメンバー全員の気持ちや望みが、
具体的で同じ方向に向いています。

「自分達がどう在りたいのか」

これが様々な経験から自然と湧き出て生まれたものだからこそ、
心から音楽を楽しんでいる想いが1つの音になっています。

こういった気持ちや情熱が1つになっているバンドの音楽は
本当に理想的です。

理想的なバンドの音楽には、憧れや魅力がたくさんあって
聞く人みんなにすぐ伝わるものなんだと感動しました。

今回はパーカッションとして参加できて本当に幸せで
最高の1日になりました。

また参加させてもらう機会があるかと思いますので、
その時はぜひこのカルメラのライブを見に来てもらって、
音楽の楽しさを実感してもらえたらなと思います。
そしてあの有名なシンガーakikoさんとも共演できて感無量です。
緊張したけど、ステージ裏で気さくに話しかけてくれて嬉しかった。
豪華なオーラたっぷりのakikoさんでした。

今回カルメラワンマンライブに来てくれたお客さん、
関係者さん、スタッフみなさん。

そして、カルメラメンバーとakikoさん!!

最高の一日をありがとうございました。
USK





          

関連記事

LINEで無料相談♪

LINEに友達登録いただくと最新情報が届くほか、無料相談ができますよ。

いつでも相談してね♪

友だち追加