BLOG

   

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. EGG BRAINワンマン見に行ってきた。

EGG BRAINワンマン見に行ってきた。

またBIGCATにライブを見に行ってきました。

EGGBRAINというパワフルかつ心地良いメロディがたまらない、ここ最近では最高にカッコいいバンドです。

ドラムのうっちーとは、沖縄ツアーに一緒に行ったり、専門学校のCATのスタジオ借りてレッスンしてみたりと良きドラム仲間です。

そのうっちーが今や大人気バンドのドラム。

2月は、クルール、カルメラ、EGGBRAINと仲間内でBIGCATワンマンと大規模なライブしてるのを見たり参加させてもらったりしてると、すごい刺激になる。

自分の望みに向かって、しっかりとプラン立てて進んでる姿はホンマに素敵で尊敬します。

君彩りLOVERも、そろそろ充電期間終わるのでライブ活動始めてまた進んでいきますよ。

レッスンについても、アレクサンダーテクニーク教師としてスタート間近です。

アセスメントも2人合格して、あと1人ですからね。

今までになかった新しいドラムレッスンを展開して、本当に役に立つ情報を沢山のドラマーに伝えていきますよ。

刺激的な2月になってます。

2012年まだまだこれから楽しんでいきましょう!!

USK

うっちーのドラムセットをこっそり激写。珍しいNegiDrumのセット。

20120219-023022.jpg

関連記事

LINEで無料相談♪

LINEに友達登録いただくと最新情報が届くほか、無料相談ができますよ。

いつでも相談してね♪

友だち追加