BLOG

   

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. 今、自分にできること

今、自分にできること

東日本大震災では多くの方が被害にあい、今もまだ厳しい状況が続いています。

これは日本だけではなく世界の問題に発展しています。

一人一人が本当に考えなくてはいけない状況です。

 

今、自分にできること。

 

まず君彩りLOVERでチャリティーストリートライブを始めました。

当面の間、CD売上げを全て募金すると決めました。

自分たちの生活ができる範囲までは続けたいと思いますし、

支援を継続したいのが目的なので変化はありますが、頭を働かせて動いていきます。

自分達だけでは小さな力なので、輪を広げ大きな力に変えようと考えています。

 

それと、3月31日に神戸108でのドラムワークショップについても

参加費の半分を募金させて頂く事になりました。

初めてのドラムワークショップですが、このような役に立てるのであれば喜んでやります。

そして、もっと発展させて大きくできればなと思います。

 

君彩りLOVERの活動・ドラムワークショップについての質問や相談などありましたら、

 

usklocopassion@gmail.com

 

こちらまで連絡をお願いします。

 

まだ始まったばかりで具体的な形は決まっていませんが、

経験することからの学び、そして変化し、より良い状態へ向かえるようにしたいと思います。

 

もっと笑顔の波紋を広げていき、人の役に立てるように進んでいきます。

USK

 

 

 

関連記事

LINEで無料相談♪

LINEに友達登録いただくと最新情報が届くほか、無料相談ができますよ。

いつでも相談してね♪

友だち追加