日記

義援金の報告

君彩りLOVERがチャリティーストリートライブの際に皆様からお預かりした募金の69474円を日本赤十字社に振込しました。

20110323-014655.jpg

ご協力本当にありがとうございました!

みなさんの思いが沢山詰まっています。一日も早く被災者の方が安心できるようにと君彩りLOVERは力不足ながらも応援させてもらいます。

君彩りLOVERでの募金活動はこれからも続けて行くつもりです。

ストリートライブでは募金箱を設置し、義援金を集めたいと思います。

そして3/31に神戸108にて行うドラムワークショップにおいても

参加費の半分を義援金としてまた赤十字社へ振込いたします。

ドラム仲間の交流会のような雰囲気で和気あいあいと楽しめる場にしたいと思います。初心者の方やドラム仲間を増やしたい方、これからドラムやりたいなと思ってる方が特にオススメ! よければ参加お待ちしております。 連絡先

usklocopassion@gmail.com

身内のバンド関係者の冷やかしはホンマあかんで!笑

USKメルマガ

ピックアップ記事

  1. 「ミスしても良いよ」のアドバイスではうまくいかんのです
  2. 眼の使い方で緊張は解消できる!知っておくと便利な2つの使い方
  3. ストレスのある目標設定は緊張を生みやすくする
  4. 1音目の不安とサヨナラ!「パフォーマンスの最大の敵は固定すること」
  5. 「緊張してる時こそリスクを犯せ」ミスるなら前向きなミスをしよう!

関連記事

  1. news

    ドラマーの為のボディシンキング入門編 第2回更新

    さて今回は早めのペースで更新できました。■カラダを支える大黒柱…

  2. 日記

    ベルカナ1周年記念イベント出演してきた♪

    どうもですー。私、USKがカホンで活動中の…

  3. 日記

    TROPICAL NIGHT ID MUSIC RETURNS

    9/23のお話の前に君彩りLOVERからのお礼もかねてお伝えしたい…

  4. news

    管楽器専門誌poco a pocoでアレクサンダーテクニーク講座が特集されました!

    3/26に宮城県の石巻高等学校・吹奏楽部でのアレクサンダーテクニーク講…

  5. news

    CRAYONPOPとクルール

    本日はクルールという男女2人組のサポートで心斎橋DROPに来ました。…

  6. news

    幕張メッセでニコニコ超会議に出演!

    今ドラムサポートしてるアゴアニキ率いるAGOBOTというバンドで、4/…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ピックアップ記事

  1. <緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ>
  2. 本番前の緊張を和らげるためにやってる3つのこと
  3. 「ミスしても良いよ」のアドバイスではうまくいかんのです

ARCHIVE

  1. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    身体でリズムをとるならコレ大事!
  2. ライブ活動

    3月 Live Schejule
  3. ミュージシャンの心構え

    不安からの情報集めは成長を遅らせてしまう。問題が増える前に考えてみてほしいこと
  4. 日記

    義援金の報告
  5. 日記

    すべらないドラム話 Vol.16 「やる?やらない?」
PAGE TOP