日記

義援金の報告

君彩りLOVERがチャリティーストリートライブの際に皆様からお預かりした募金の69474円を日本赤十字社に振込しました。

20110323-014655.jpg

ご協力本当にありがとうございました!

みなさんの思いが沢山詰まっています。一日も早く被災者の方が安心できるようにと君彩りLOVERは力不足ながらも応援させてもらいます。

君彩りLOVERでの募金活動はこれからも続けて行くつもりです。

ストリートライブでは募金箱を設置し、義援金を集めたいと思います。

そして3/31に神戸108にて行うドラムワークショップにおいても

参加費の半分を義援金としてまた赤十字社へ振込いたします。

ドラム仲間の交流会のような雰囲気で和気あいあいと楽しめる場にしたいと思います。初心者の方やドラム仲間を増やしたい方、これからドラムやりたいなと思ってる方が特にオススメ! よければ参加お待ちしております。 連絡先

usklocopassion@gmail.com

身内のバンド関係者の冷やかしはホンマあかんで!笑

ピックアップ記事

  1. 「自信がない」と感じる時はコレ試してみて♪
  2. ラルフロールとアレクサンダーテクニークレッスンが実現!
  3. 「集中力がない?!」集中力の誤解を解く
  4. 最高の演奏をしたいなら緊張したほうがめっちゃお得な理由♪
  5. 緊張対策!自信を高める「考える練習」と2つの大事なポイント!

関連記事

  1. news

    『カラダのレシピ』のご案内!

    私のホームページにあるブログ、今読んでくださってるこのブログですね。…

  2. 日記

    すべらないドラム話 Vol.9

    ■今回のテーマ 「腕」今回は「腕」について何度かに分けて書けた…

  3. 日記

    すべらないドラム話 Vol.8

    ■今回のテーマ 「音を出さない練習」 こんにちはー。 夏バテしてな…

  4. 日記

    カホンレッスン

    今年に入ってから、カホンを始める人が多いのか?ちらちらとレッス…

  5. 日記

    「カルメラとの君彩りLOVER沖縄旅」

    沖縄より帰ってきました。 今日から仕事が始まるけど、爽快な気分…

  6. 日記

    ドラム・カホンに役立つ本

    今回はドラム・カホンに役立つ本の紹介します。一つ目は、「音…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. 緊張を味方につける

    周りの評価が気になる!この思考パターンを静めよう
  2. 緊張を味方につける

    考え方に義務を持ちすぎると身も心も疲労しちゃうで!
  3. news

    『カラダのレシピ』のご案内!
  4. news

    ドラマーの為のボディシンキング入門編 第3回更新
  5. 日記

    今日は中津ミノヤホールでライブですよ!
PAGE TOP