日記

義援金の報告

君彩りLOVERがチャリティーストリートライブの際に皆様からお預かりした募金の69474円を日本赤十字社に振込しました。

20110323-014655.jpg

ご協力本当にありがとうございました!

みなさんの思いが沢山詰まっています。一日も早く被災者の方が安心できるようにと君彩りLOVERは力不足ながらも応援させてもらいます。

君彩りLOVERでの募金活動はこれからも続けて行くつもりです。

ストリートライブでは募金箱を設置し、義援金を集めたいと思います。

そして3/31に神戸108にて行うドラムワークショップにおいても

参加費の半分を義援金としてまた赤十字社へ振込いたします。

ドラム仲間の交流会のような雰囲気で和気あいあいと楽しめる場にしたいと思います。初心者の方やドラム仲間を増やしたい方、これからドラムやりたいなと思ってる方が特にオススメ! よければ参加お待ちしております。 連絡先

usklocopassion@gmail.com

身内のバンド関係者の冷やかしはホンマあかんで!笑

ピックアップ記事

  1. 眼の使い方で緊張は解消できる!知っておくと便利な2つの使い方
  2. ​「知ってる」はチャンスを減らす!緊張は普段の思考に隠れている
  3. 緊張がほぐれる「スマイル深呼吸」のススメ
  4. 「上手くやらなきゃ」は安定しない!前へ進む言葉を選ぶ
  5. 「緊張した時に考えてみてほしいこと」ゲッターズ飯田×カルメラ better fo…

関連記事

  1. 日記

    君彩りLOVER 第2弾CDレコーディング

    どーも、USKです。風邪やインフルエンザが流行っているよう…

  2. 日記

    君彩りLOVER LIVE

    どもーー!!いやーclub Jungleでのライブを無事に終え…

  3. 日記

    最新NEWS

    どうもどうもUSKです。最近嬉しいNEWSが2つありました。…

  4. 日記

    すべらないドラム話 Vol.13

    ■今回のテーマ 「グラッドストーン」こんにちは。まだまだ暑い、ドラ…

  5. 日記

    ドラム発表会

    ども、講師のUSKです。先日、とあるスタジオが運営しているドラ…

  6. 日記

    すべらないドラム話 Vol.6

    ■今回のテーマ 「カラダの地図作り」_________________…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. 日記

    関西テレビ「ミュージャック」にまたまた出演決定!
  2. ライブ活動

    最近バンド活動も活発に!
  3. news

    三重県桑名西高校吹奏楽部でのアレクサンダーテクニーク講座
  4. news

    ベジータの声優 堀川りょうさんとライブ!
  5. news

    管楽器専門誌 「poco a poco」12月号
PAGE TOP