BLOG

   

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. ホームページ公開のお知らせ

ホームページ公開のお知らせ

ついに8月1日になりました。

ホームページを公開する準備ができました。

まだこれから変更する箇所もありますが、やっと公開です。

いやー、かなり嬉しい!!

主にドラムレッスン向けのホームページですが、

日常的なブログや、PICASAというWEBアルバムへ写真を公開したり、

流行のツイッターやmixiなども、このHPから見れるようになってます。

プロフィールのページから、見れるようになってます。

定期的に更新するので、いつでも時間があれば、覗いてください。

私はこのホームページができて、かなりワクワクしてます。

あれしよう、これしようと色々やりたいことが出てきて、

終わりがない・・・。

どんどん変化するかもしれませんけど、それも楽しみのひとつでしょう。

メールマガジンの発行も予定しておりますので、こちらもよろしくです。

どんどん話が長くなるので、まずはこの辺で。

自分のホームページが公開できるなんて夢にも思っていませんでした。

ここまで来れたのも、周りの助けがあったからこそだと、強く感じてます。

本当にありがとうございます。

そして、ホームページ作成に協力してくれた、音楽仲間のHideyan。

ホンマにありがとう!!非常に感謝しておりますよ。

HideyanへのアクセスはHPの一番下に小さくHideyanって文字があるので

よかったらこちらも覗いてみてください。

それでは、これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。 (USK)

関連記事

LINEで無料相談♪

LINEに友達登録いただくと最新情報が届くほか、無料相談ができますよ。

いつでも相談してね♪

友だち追加