BLOG

   

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ライブ活動
  4. 最近バンド活動も活発に!

最近バンド活動も活発に!

最近は通常のドラムレッスンと身体向上ドラムレッスン、BODYCHANCEでのグループ講座、自分のライブやサポートライブと忙しいのはありがたいことですが、どこから手をつけていいかで頭がいっぱいです。

 

多分、年末年始にかけてこの調子で進むと思います。新しい講座やレッスン場所も拡大するので正直どこまでできるか分かりません。でも挑戦し続けていくので応援よろしくお願いします。

 

今回はバンド活動などのご紹介です。

ドラム・パーカッションで参加しているMONKEY5というバンド。9/12に大阪MUSEでライブしてきました。パーティバンドでにぎやかで楽しい曲ばかりです。メンバーはカルメラ・cookin’ XX circus・HONDENA・君彩りLOVERと様々なバンドメンバーから成り立っているので、それぞれの個性が目立っています。

20121002-132918.jpg

■君彩りLOVER
夫婦で活動していて、今年は休止中ですが馴染のある西北LALALAミュージシャンコンテストだけ出場することにしました。1次予選通過し、公開2次予選で無事に決勝進出への切符を手に入れました。これで3年連続決勝進出です。ちなみに賞は取れないままですが、今年も賞を狙うよりは大きな舞台で演奏できるのを楽しみにいこうと思っています。

詳しくはこちらもご覧ください→http://kimidorilover.com/
20121002-132933.jpg

そして、

9/16にクルール2マンイベントでドラムサポート。

9/30にイケダケンイチのワンマンライブにカホンでサポート。
15曲カホンはやっぱり手が痛かった。。。

どちらも大成功に終わりホッとしてます。

10.11.12月に毎月ワンマンサポートがまだ続くので、曲を覚えることはまだまだ続く様子です。

レッスンもグループ講座も楽しいですけど、ライブがあってこその人生です。

USK

関連記事

LINEで無料相談♪

LINEに友達登録いただくと最新情報が届くほか、無料相談ができますよ。

いつでも相談してね♪

友だち追加