日記

ホームページ公開のお知らせ

ついに8月1日になりました。

ホームページを公開する準備ができました。

まだこれから変更する箇所もありますが、やっと公開です。

いやー、かなり嬉しい!!

主にドラムレッスン向けのホームページですが、

日常的なブログや、PICASAというWEBアルバムへ写真を公開したり、

流行のツイッターやmixiなども、このHPから見れるようになってます。

プロフィールのページから、見れるようになってます。

定期的に更新するので、いつでも時間があれば、覗いてください。

私はこのホームページができて、かなりワクワクしてます。

あれしよう、これしようと色々やりたいことが出てきて、

終わりがない・・・。

どんどん変化するかもしれませんけど、それも楽しみのひとつでしょう。

メールマガジンの発行も予定しておりますので、こちらもよろしくです。

どんどん話が長くなるので、まずはこの辺で。

自分のホームページが公開できるなんて夢にも思っていませんでした。

ここまで来れたのも、周りの助けがあったからこそだと、強く感じてます。

本当にありがとうございます。

そして、ホームページ作成に協力してくれた、音楽仲間のHideyan。

ホンマにありがとう!!非常に感謝しておりますよ。

HideyanへのアクセスはHPの一番下に小さくHideyanって文字があるので

よかったらこちらも覗いてみてください。

それでは、これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。 (USK)

ピックアップ記事

  1. 苦手な音が出にくい理由はブレスの後の一瞬の動きでした
  2. 「ミスしても良いよ」のアドバイスではうまくいかんのです
  3. ​「知ってる」はチャンスを減らす!緊張は普段の思考に隠れている
  4. 緊張対策!自信を高める「考える練習」と2つの大事なポイント!
  5. ダメ出しをしながらの「ながら演奏」はおやめください。

関連記事

  1. 日記

    LALALAミュージシャンコンテスト決勝進出!

    さて本日は昨年のリベンジを果たす為に、 「にしきた音楽祭 LALA…

  2. news

    ドラマーの為のボディシンキング入門編 第3回更新

    ドラマーの為のボディシンキング入門編 第3回更新しました。『ダイナ…

  3. news

    今AKB48が使っているスティック購入。

    ちょっとしたお話ネタで!新曲なのかな?AKB48がバンド演奏し…

  4. news

    初めてのドラムレッスン

    5月より可愛いドラマーが誕生しました。初めてのドラムレ…

  5. 日記

    君彩りLOVER 第2弾CDレコーディング

    どーも、USKです。風邪やインフルエンザが流行っているよう…

  6. 日記

    管楽器専門誌 poco a pocoに連載決定【カラダのレシピ】

    11月より管楽器専門誌 poco a pocoに私のブログであ…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. ライブ活動

    AGOBOT 最新ライブ情報
  2. 緊張を味方につける

    「緊張して声が枯れないようにしたい」歌い始めに注目!
  3. 緊張を味方につける

    <緊張対策>ほんまにソレやらなあかんの?
  4. news

    今AKB48が使っているスティック購入。
  5. 日記

    LALALAミュージシャンコンテスト決勝進出!
PAGE TOP