日記

ハワイ旅行満喫でした。

どーも、USKです。

母親の還暦祝いのハワイ旅行から無事帰国。

昨日からレッスンは開始してますー。

メールもたまってるし、やることたっぷりで何からやっていいのか・・・。

ひとつずつ、思いつくことから処理して行くしかないね。

このハワイの旅でドラム・カホンレッスンへの考え方も変わりまして、

昨日さっそく試してみたところ、断然よかった。

生徒さんからの反応もよくて、うまくやっていけそうやし自分の方向性も見えたかな?

この新しい考え方のほうが、上手くなりそうな気がするし何より楽しめそう。

違う文化の人たちとの触れ合いやコミュニケーションは大切ということ。

自分のコンフォートゾーンがさらに広がるかなーって。

英語やっぱり勉強したいわー。がんばろと。


帰ってきたら体験レッスンの申し込みも来てたりと嬉しいことあるし、

もっと勉強してレッスンへ生かして行きますねー。


写真少し載せておきます!!

クリックしたらPICASA Webアルバムへ移動するのでそこで他の写真も見れます。

お暇であれば、ライブ写真などもありますので見てくださいね。




 

ピックアップ記事

  1. ラルフロールとアレクサンダーテクニークレッスンが実現!
  2. 「集中力がない?!」集中力の誤解を解く
  3. 緊張を増やしてしまう演奏の仕方
  4. 初めての譜面をさらうときはどうやってますか?
  5. 緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ

関連記事

  1. news

    ドラムレッスン発表会!!

    ★ドラムレッスン発表会★去年になりますが、川西のドラムスクールに来…

  2. 日記

    新しいコースを考案中

    こんにちは。最近レッスンが徐々に増えてきてるのがとても嬉しい限…

  3. news

    ドラマーの為のボディシンキング入門編 第2回更新

    さて今回は早めのペースで更新できました。■カラダを支える大黒柱…

  4. 日記

    ドラム発表会

    ども、講師のUSKです。先日、とあるスタジオが運営しているドラ…

  5. 日記

    TROPICAL NIGHT ID MUSIC RETURNS

    9/23のお話の前に君彩りLOVERからのお礼もかねてお伝えしたい…

  6. 日記

    ハワイへ行ってきます

    どーも、講師のUSKです。カルメラのサポートライブと、君彩…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. ミュージシャンの心構え

    普段の行動が演奏に影響する!?緊張を減らしたいならやってほしいこと
  2. 緊張を味方につける

    想定外を想定内にしておくこと!
  3. 日記

    「カルメラとの君彩りLOVER沖縄旅」
  4. 緊張を味方につける

    自信がないし緊張する!?自分を信頼するための大事な選択
  5. news

    ホームページリニューアルに向けて
PAGE TOP