日記

ハワイ旅行満喫でした。

どーも、USKです。

母親の還暦祝いのハワイ旅行から無事帰国。

昨日からレッスンは開始してますー。

メールもたまってるし、やることたっぷりで何からやっていいのか・・・。

ひとつずつ、思いつくことから処理して行くしかないね。

このハワイの旅でドラム・カホンレッスンへの考え方も変わりまして、

昨日さっそく試してみたところ、断然よかった。

生徒さんからの反応もよくて、うまくやっていけそうやし自分の方向性も見えたかな?

この新しい考え方のほうが、上手くなりそうな気がするし何より楽しめそう。

違う文化の人たちとの触れ合いやコミュニケーションは大切ということ。

自分のコンフォートゾーンがさらに広がるかなーって。

英語やっぱり勉強したいわー。がんばろと。


帰ってきたら体験レッスンの申し込みも来てたりと嬉しいことあるし、

もっと勉強してレッスンへ生かして行きますねー。


写真少し載せておきます!!

クリックしたらPICASA Webアルバムへ移動するのでそこで他の写真も見れます。

お暇であれば、ライブ写真などもありますので見てくださいね。




 

USKメルマガ

ピックアップ記事

  1. <緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ>
  2. 緊張がほぐれる「スマイル深呼吸」のススメ
  3. 自信がないし緊張する!?自分を信頼するための大事な選択
  4. ダメ出しをしながらの「ながら演奏」はおやめください。
  5. 「緊張してる時こそリスクを犯せ」ミスるなら前向きなミスをしよう!

関連記事

  1. 日記

    関西テレビ「ミュージャック」にまたまた出演決定!

    9月1日に開催され君彩りLOVERで出演した、関西テレビの音楽…

  2. 日記

    【お知らせ】携帯版ホームページ完成

    こんにちは USKです。携帯版のホームページ完成しました。…

  3. news

    ベジータの声優 堀川りょうさんとライブ!

    1/28に名古屋のholydayにてAGOBOTのライブサポートでした…

  4. 日記

     『第2回 ドラムワークショップ』開催 満員御礼!!

    前回の記事でも告知させていただきました、 『第2回 ドラムワークシ…

  5. 日記

    「カルメラとの君彩りLOVER沖縄旅」

    沖縄より帰ってきました。 今日から仕事が始まるけど、爽快な気分…

  6. 日記

    義援金の報告

    君彩りLOVERがチャリティーストリートライブの際に皆様からお預か…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ピックアップ記事

  1. <緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ>
  2. 本番前の緊張を和らげるためにやってる3つのこと
  3. 「ミスしても良いよ」のアドバイスではうまくいかんのです

ARCHIVE

  1. 緊張を味方につける

    本番前の「どうしよう」は行動を変えることで対処できる
  2. news

    京都大作戦・ロットングラフティーのドラムトレーナーとして参加
  3. news

    TV出演!歌え昭和のベストテン 憧れのマルシアさんとの共演
  4. 日記

    義援金の報告
  5. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    身体でリズムをとるならコレ大事!
PAGE TOP