日記

君彩りLOVER 第2弾CDレコーディング

どーも、USKです。


風邪やインフルエンザが流行っているようですね。

仕事柄、体調不良でお休みできない状況なので、

今年の目標でもある「健康」には気をつけています。

と、言いながらも習慣は抜けにくいもので、

夜更かしなどまだまだ不規則な生活習慣です。


さて、現在カホンとパーカッションで活動している

君彩りLOVERがCD売上げ目標枚数を達成したので、

次のレコーディングに入る準備をしているところです。


君彩りLOVERホームページ

http://ameblo.jp/kimidorilover-hp


君彩りLOVERは、自分たちの音楽を聞いてもらって、

少しでもその人の個性を輝かせれるようにと思いをこめて曲を作ってます。


見えない未来でも、想像しながら行動することが実現する為の一歩だと思い

本当にこれが大切なんだなと、

君彩りLOVERを続ける上でさらに実感してきています。


どんなレコーディングになるんだろうか?

これから仕上げに入っていくので、とても楽しみ。

またブログやTwitter,mixiなどで情報UPするので、

見に来てくださいね。

 

Twitter,mixiはプロフィールを見てもらえれば、

すぐにフォローしたり、マイミクになれますので、

ぜひぜひ、気軽に声かけてくださいね。  USK





 

ピックアップ記事

  1. これで安心!「でもでも病」の対処法
  2. 「上手くやらなきゃ」は安定しない!前へ進む言葉を選ぶ
  3. 緊張解消ワンポイントレッスン!〜学研おんがく通信にて連載中〜
  4. 「ちゃんと」せんでもベストは出せる!?
  5. 周りが上手な人ばかりで緊張する!自分を尊重するための対策

関連記事

  1. 日記

    すべらないドラム話 Vol.2

    まずは、君彩りLOVER 夏祭り出演してきました。http:/…

  2. 日記

    今日は人生初のドラムワークショップ開催。

    もうすぐ出発やのに、何も用意できてへん。ホームページの文章…

  3. 日記

    とあるレッスン風景 

    とあるレッスン風景。4月に入りレッスンの申…

  4. 日記

    ミュージャック放送されました。

    関西テレビのミュージャックに 君彩りLOVERが、 「young …

  5. 日記

    ニコニコ大会議 新世代のイベント

    1/9にAGOBOTというドラムサポートしてるバンドで広島へ行…

  6. 日記

    あけましておめでとうございます。

    新年あけましておめでとうございます。年越し…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. 日記

    すべらないドラム話 Vol.11
  2. 日記

    ドラム発表会
  3. 脳科学から考える

    最高の演奏をしたいなら緊張したほうがめっちゃお得な理由♪
  4. 緊張を味方につける

    緊張を増やす原因「でもでも病」は危ない!
  5. news

    ドラマー&パーカッショニストの為の「演奏能力アップ講座」
PAGE TOP