BLOG

   

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. 君彩りLOVER LIVE

君彩りLOVER LIVE

クラブジャングルにてIMG_20110120004707.jpg

どもーー!!

いやーclub Jungleでのライブを無事に終えてきましたよ!

ほんっとにわざわざ時間を割いて見に来てくれた皆さん、

ありがとうございました。

かなり幸せな時間を過ごせて、良いライブができましたよ。

ギターを入れてのライブが定着しようとしてますねー。

しかも、この日はオーディションライブもこっそりかねておりまして、

終わってからアドバイスも頂き、さっそく打ち上げで会議してました。

君彩りLOVERのCOLORはなんでしょうかねー??

これから煮詰めていこうと思ってますが、

何か感じてるものがある方は、どんどんメッセージください。

参考になることなので、何でも言ってもらえるのが有難いことなんですね。

オーディション結果は後日連絡あるそうですが、ドキドキやね。

去年の決勝まで行った大会に続いて、結果を待ち望むというのも

新鮮でワクワクすることなので今年もまた挑戦していきたいと思います。

新鮮といえばこの日は女子高生バンド3つも出てたので、

お父さん気分でハラハラしながら見てました。

みんな上手やねー。
俺の時代はこんなにギャルバンは盛り上がってなかったからなー。

女子高生のキャッキャと盛り上がってる風景を見て、

年齢を感じずにいれませんでしたが、まだまだこちらも現役。

ライバル視して、負けじとカホンを叩いてきたったでw

さてさて、次のライブ決まりましたで。

2月17日(木)

せんちゅうパルストリート北広場

16時ー19時までの間に2ステージやると思います。

出演者はまだ未定ですが、この日はなんと!!

君彩りLOVER 第2弾CDの発売!!!!

かもしれません。

作業が追いつけばとは思いますが、頑張ります!

それまではストリートライブもちょくちょくまた始めるので

情報随時、ブログやツイッターでUPしますので見られた方は

遊びに来てくださいね。  USK

関連記事

LINEで無料相談♪

LINEに友達登録いただくと最新情報が届くほか、無料相談ができますよ。

いつでも相談してね♪

友だち追加