日記

君彩りLOVER LIVE

クラブジャングルにてIMG_20110120004707.jpg

どもーー!!

いやーclub Jungleでのライブを無事に終えてきましたよ!

ほんっとにわざわざ時間を割いて見に来てくれた皆さん、

ありがとうございました。

かなり幸せな時間を過ごせて、良いライブができましたよ。

ギターを入れてのライブが定着しようとしてますねー。

しかも、この日はオーディションライブもこっそりかねておりまして、

終わってからアドバイスも頂き、さっそく打ち上げで会議してました。

君彩りLOVERのCOLORはなんでしょうかねー??

これから煮詰めていこうと思ってますが、

何か感じてるものがある方は、どんどんメッセージください。

参考になることなので、何でも言ってもらえるのが有難いことなんですね。

オーディション結果は後日連絡あるそうですが、ドキドキやね。

去年の決勝まで行った大会に続いて、結果を待ち望むというのも

新鮮でワクワクすることなので今年もまた挑戦していきたいと思います。

新鮮といえばこの日は女子高生バンド3つも出てたので、

お父さん気分でハラハラしながら見てました。

みんな上手やねー。
俺の時代はこんなにギャルバンは盛り上がってなかったからなー。

女子高生のキャッキャと盛り上がってる風景を見て、

年齢を感じずにいれませんでしたが、まだまだこちらも現役。

ライバル視して、負けじとカホンを叩いてきたったでw

さてさて、次のライブ決まりましたで。

2月17日(木)

せんちゅうパルストリート北広場

16時ー19時までの間に2ステージやると思います。

出演者はまだ未定ですが、この日はなんと!!

君彩りLOVER 第2弾CDの発売!!!!

かもしれません。

作業が追いつけばとは思いますが、頑張ります!

それまではストリートライブもちょくちょくまた始めるので

情報随時、ブログやツイッターでUPしますので見られた方は

遊びに来てくださいね。  USK

ピックアップ記事

  1. ストレスのある目標設定は緊張を生みやすくする
  2. <緊張対策>ほんまにソレやらなあかんの?
  3. 活動情報!カルメラ・天理「川原城地蔵尊夏祭り」&カルメラ合宿
  4. これで安心!「でもでも病」の対処法
  5. 脳科学から緊張対策「幸せホルモンってほんま幸せ」

関連記事

  1. 日記

    義援金の報告

    君彩りLOVERがチャリティーストリートライブの際に皆様からお預か…

  2. 日記

     『第2回 ドラムワークショップ』開催 満員御礼!!

    前回の記事でも告知させていただきました、 『第2回 ドラムワークシ…

  3. news

    『カラダのレシピ』のご案内!

    私のホームページにあるブログ、今読んでくださってるこのブログですね。…

  4. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    第7回ドラマーのためのアレクサンダーテクニークレッスン

    本日は近況活動の報告です。ZEPPなんばで開催されているRED…

  5. 日記

    管楽器専門誌poco a poco 11月号!

    ついに手元にやってきました。管楽器専門誌の…

  6. 日記

    すべらないドラム話 Vol.7

    ■今回のテーマ 「リズムの中にある切れ間」…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    「小さな音の出し方・取り組み方」@第2回打楽器奏者のためのアレクサンダーテクニー…
  2. news

    ドラマーの為のボディシンキング入門編 第3回更新
  3. news

    【ライブ活動】Calmeraシンガポール&岩手県での思い出
  4. 日記

    ホームページ公開のお知らせ
  5. 日記

    【お知らせ】すべらない話が変わります!
PAGE TOP