日記

君彩りLOVER LIVE

クラブジャングルにてIMG_20110120004707.jpg

どもーー!!

いやーclub Jungleでのライブを無事に終えてきましたよ!

ほんっとにわざわざ時間を割いて見に来てくれた皆さん、

ありがとうございました。

かなり幸せな時間を過ごせて、良いライブができましたよ。

ギターを入れてのライブが定着しようとしてますねー。

しかも、この日はオーディションライブもこっそりかねておりまして、

終わってからアドバイスも頂き、さっそく打ち上げで会議してました。

君彩りLOVERのCOLORはなんでしょうかねー??

これから煮詰めていこうと思ってますが、

何か感じてるものがある方は、どんどんメッセージください。

参考になることなので、何でも言ってもらえるのが有難いことなんですね。

オーディション結果は後日連絡あるそうですが、ドキドキやね。

去年の決勝まで行った大会に続いて、結果を待ち望むというのも

新鮮でワクワクすることなので今年もまた挑戦していきたいと思います。

新鮮といえばこの日は女子高生バンド3つも出てたので、

お父さん気分でハラハラしながら見てました。

みんな上手やねー。
俺の時代はこんなにギャルバンは盛り上がってなかったからなー。

女子高生のキャッキャと盛り上がってる風景を見て、

年齢を感じずにいれませんでしたが、まだまだこちらも現役。

ライバル視して、負けじとカホンを叩いてきたったでw

さてさて、次のライブ決まりましたで。

2月17日(木)

せんちゅうパルストリート北広場

16時ー19時までの間に2ステージやると思います。

出演者はまだ未定ですが、この日はなんと!!

君彩りLOVER 第2弾CDの発売!!!!

かもしれません。

作業が追いつけばとは思いますが、頑張ります!

それまではストリートライブもちょくちょくまた始めるので

情報随時、ブログやツイッターでUPしますので見られた方は

遊びに来てくださいね。  USK

USKメルマガ

ピックアップ記事

  1. 「ちゃんと」せんでもベストは出せる!?
  2. 活動情報!カルメラ・天理「川原城地蔵尊夏祭り」&カルメラ合宿
  3. 周りの評価が気になる!この思考パターンを静めよう
  4. 1音目の不安とサヨナラ!「パフォーマンスの最大の敵は固定すること」
  5. 自信がないし緊張する!?自分を信頼するための大事な選択

関連記事

  1. 日記

    7/29 関西テレビ【Mujack(ミュージャック)】に出演、そしてワンマンライブ♪

    今回は、君彩りLOVERの大ニュース。ついに!!来週7/29!! …

  2. 日記

    君彩りLOVER 初の東京ライブ

    どーもどーも!君彩りLOVERが初の東京ライブを大成功に終わら…

  3. 日記

    とあるレッスン風景 

    とあるレッスン風景。4月に入りレッスンの申…

  4. 日記

    あけましておめでとうございます。

    新年あけましておめでとうございます。年越し…

  5. 日記

    年始からライブとレッスン三昧

    年始からライブとレッスン三昧な毎日で非常に充実してます。特…

  6. news

    【ドラマーの為のボディシンキング入門編】スタートしました。

    今回は管楽器専門誌poco a pocoでも連載中のカラダのレシピがお…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

  1. laith-abuabdu-35514
  2. yutaro
  3. eric-nopanen-208576
  4. liz99-321244
  5. allef-vinicius-108796

ピックアップ記事

  1. 周りが上手な人ばかりで緊張する!自分を尊重するための対策
  2. 緊張対策!ネガティブな思考ループから脱出する考え方
  3. <緊張対策>ほんまにソレやらなあかんの?

ARCHIVE

  1. ライブ活動

    AGOBOT 最新ライブ情報
  2. レッスン体験談

    【初心者・女性にも大人気】カラダがどんどん楽になるテクニック!
  3. 0a07ae9127f688d80f610a68a1ee861a-2

    緊張を味方につける

    「緊張を味方につけるために知っておきたい7つのステップ」2時間集中講座
  4. 日記

    「カルメラとの君彩りLOVER沖縄旅」
  5. 255ecc0a5b73a8d8b658fc80bdcd79d3_s

    カラダのトリセツ

    姿勢に責任をとらせるのをやめることで問題は解決へ向かう
PAGE TOP