BLOG

   

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. 年始からライブとレッスン三昧

年始からライブとレッスン三昧

年始からライブとレッスン三昧な毎日で非常に充実してます。

特にライブが多くて、修行になりますね。

1/8 サポートしてるカルメラでのストリートライブ。 梅田HEP前で準備完了したものの発電機が動かず終了。 ライブはしてないってことで。

1/9 ニコニコ大会議の広島編。 AGOBOTでのライブ。クアトロは満員で大盛り上がり! 最近ではネットで生放送できるので、ライブを配信。 なんとネットの来場者5万人を超えることに!! ニコニコ動画おそるべし。 東京ドームクラスやないか!? 新世代を予感させる本当に新しい形のライブでした。

1/10 なんばにてMONKEY5のライブ。 この日はナイス橋本さんと双音家さんもゲストで参加してくれて、 豪華なライブになった。 RAPうまい人羨ましい。 カラオケで歌ったら大惨事になるからね笑

そしてこの日はライブ終了後、すぐにまたカルメラストリートライブ。 すごい寒かったんですが、なんとか2ステージできました。

君彩りLOVERでストリートライブはしてるので分かるんですが、 聞いてくれる方は皆さん優しいんです。 応援の声かけてくれたり、ドーナツ山盛りくれたり、 遠くで見てるけど笑顔になってくれるだけでも 嬉しくてホッとするもんです。

そして1/18は、

君彩りLOVERでオーディションライブに出ます!!

あまり意識せずに今出せる1番良い演奏してきます。 演奏日程に詳細書いてますので、都合あえば見に来てください!! 気合いかなり入ってますから!

今日も今から、 君彩りLOVERのリハーサルです。 ガチッと固めてきます。 ではでは。USK

関連記事

LINEで無料相談♪

LINEに友達登録いただくと最新情報が届くほか、無料相談ができますよ。

いつでも相談してね♪

友だち追加