日記

『志賀郷田舎手作り三土市』

 

君彩りLOVERで、志賀郷田舎手作り三土市に参加してきました。

いやー田舎は最高。気持ちよかったわ。

出店されてる方も、優しい人で人生思う存分楽しんでるんやろなってくらい笑顔の絶えない方たちでした。

今回はそんな写真を一部載せます。

 

・朝の7時に準備なので5時出発で着いた頃の景色。霧がたくさん。

 

 

 

招待してくれた友人宅の縁側からの風景。ものすごく静か。ここで暮らしたいと思ったり。

 

 

出店スペーズを確保!!

手作りのメッセージボードや絵を販売しました。

 

そのメッセージボード達の後ろでのんびり演奏してました。終始、食べ歩きしてましたがね笑

 

ライブ風景。後ろのギターのおっちゃんは他の店の方。飛び入りで参加。ホンマに面白かった。

 

帰りの夕焼け。素敵な時間過ごせました。

 

 

また、来年の手作り市に出演したいと思ってます。うまく予定合わせてまた楽しみにいくぞー。

 

最近カホンレッスンの問い合わせ増えてきて、ほとんどが女性です。

音楽を楽しめるほかにストレス発散や姿勢が変わるのでダイエット効果もあるので人気なのかな?

どんどん勉強していい情報を集めてレッスンに生かしています。

一緒にカホン・ドラム楽しみましょう。

ピックアップ記事

  1. 考えすぎて動き出せない人のための「ベイビーステップ作戦」
  2. 「やりすぎセンサー」正常ですか?休めない人は緊張しやすくなる!?
  3. 「ミスしても良いよ」のアドバイスではうまくいかんのです
  4. 緊張解消ワンポイントレッスン!〜学研おんがく通信にて連載中〜
  5. 緊張対策「根拠のない大丈夫」の方が意外とうまくいく

関連記事

  1. 日記

    今日は人生初のドラムワークショップ開催。

    もうすぐ出発やのに、何も用意できてへん。ホームページの文章…

  2. news

    アレクサンダーテクニーク教師への第一歩

    アメブロで書いてる『カラダのレシピ』でもお伝えしましたが、ついにアレク…

  3. 日記

    EGG BRAINワンマン見に行ってきた。

    またBIGCATにライブを見に行ってきました。EGGBRAINとい…

  4. news

    CRAYONPOPとクルール

    本日はクルールという男女2人組のサポートで心斎橋DROPに来ました。…

  5. 日記

    すべらないドラム話 Vol.16 「やる?やらない?」

    ■今回のテーマ 「やる?やらない?」今日はいきなりアレクサンダーの…

  6. news

    【ドラマーの為のボディシンキング入門編】スタートしました。

    今回は管楽器専門誌poco a pocoでも連載中のカラダのレシピがお…

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. ライブ活動

    4月 Live schedule
  2. 日記

    ラジオ日本『ROCK RUSH RADIO』でON AIR決定!
  3. ライブ活動

    第4回にしきた音楽祭LALALAミュージシャンコンテスト’10
  4. 日記

    すべらないドラム話 Vol.3
  5. news

    AGOBOTメジャーデビューCD
PAGE TOP