日記

『志賀郷田舎手作り三土市』

 

君彩りLOVERで、志賀郷田舎手作り三土市に参加してきました。

いやー田舎は最高。気持ちよかったわ。

出店されてる方も、優しい人で人生思う存分楽しんでるんやろなってくらい笑顔の絶えない方たちでした。

今回はそんな写真を一部載せます。

 

・朝の7時に準備なので5時出発で着いた頃の景色。霧がたくさん。

 

 

 

招待してくれた友人宅の縁側からの風景。ものすごく静か。ここで暮らしたいと思ったり。

 

 

出店スペーズを確保!!

手作りのメッセージボードや絵を販売しました。

 

そのメッセージボード達の後ろでのんびり演奏してました。終始、食べ歩きしてましたがね笑

 

ライブ風景。後ろのギターのおっちゃんは他の店の方。飛び入りで参加。ホンマに面白かった。

 

帰りの夕焼け。素敵な時間過ごせました。

 

 

また、来年の手作り市に出演したいと思ってます。うまく予定合わせてまた楽しみにいくぞー。

 

最近カホンレッスンの問い合わせ増えてきて、ほとんどが女性です。

音楽を楽しめるほかにストレス発散や姿勢が変わるのでダイエット効果もあるので人気なのかな?

どんどん勉強していい情報を集めてレッスンに生かしています。

一緒にカホン・ドラム楽しみましょう。

USKメルマガ

ピックアップ記事

  1. 1音目の不安とサヨナラ!「パフォーマンスの最大の敵は固定すること」
  2. 自信がないし緊張する!?自分を信頼するための大事な選択
  3. 「ミスしても良いよ」のアドバイスではうまくいかんのです
  4. ストレスのある目標設定は緊張を生みやすくする
  5. 周りの評価が気になる!この思考パターンを静めよう

関連記事

  1. 日記

    ドラム発表会

    ども、講師のUSKです。先日、とあるスタジオが運営しているドラ…

  2. 日記

    キンチャンとFM85.1

    8/27に大阪スクールオブミュージック専門学校に行ってきました。 …

  3. 日記

    ラジオ日本『ROCK RUSH RADIO』でON AIR決定!

    現在活動中の君彩りLOVERの情報です。アレクサンダーテクニー…

  4. 日記

    北海道へいざ出発

    AGOBOTのサポートライブのため、北海道へ出発。PE…

  5. news

    ドラマー&パーカッショニストの為の「演奏能力アップ講座」

    ドラマー&パーカッショニストの為の「演奏能力アップ講座」USK.L…

  6. 日記

    チャリティーストリートライブ

    本日20時に梅田付近で、君彩りLOVERはチャリティーストリー…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ピックアップ記事

  1. <緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ>
  2. 本番前の緊張を和らげるためにやってる3つのこと
  3. 「ミスしても良いよ」のアドバイスではうまくいかんのです

ARCHIVE

  1. 日記

    最新NEWS
  2. カラダのレシピ

    知っておきたい!緊張した時の身体の基本的な仕組み
  3. news

    ニコニコ超会議でライブ!
  4. 緊張を味方につける

    ダメ出しをしながらの「ながら演奏」はおやめください。
  5. 打楽器研究会

    高さの合わない楽器を使うコツ
PAGE TOP