日記

新しいコースを考案中

こんにちは。

最近レッスンが徐々に増えてきてるのがとても嬉しい限りです。

ありがとうございます!!

 

まだまだ勉強して、色んな役立つことを伝えれるように頑張りますね。

 

それにしても、

俺のすべらないドラム話のブログは固いねー。

伝えたいなーって思うけど、めっちゃ長くなりますわ。

これからどんどん短くして、

最終的には俳句くらい短いブログにしたいくらい。

乞うご期待。

 

さてと、レッスンのコースなど大きく変化する時期にも来ました。

新しいコースを考案中です。

こうやって新しいアイデアを考えてる最中がめっちゃ楽しいですね。

 

どんどんアウトプットしていって、レッスンを盛り上げていきますね。

ピックアップ記事

  1. 「集中力がない?!」集中力の誤解を解く
  2. 不安からの情報集めは成長を遅らせてしまう。問題が増える前に考えてみてほしいこと
  3. 緊張のタネ探し「みんな頑張ってる」はホンマかいな!?
  4. 活動情報!カルメラ・天理「川原城地蔵尊夏祭り」&カルメラ合宿
  5. 本番前になると神経質になるあなたへ

関連記事

  1. news

    ドラマーの為のボディシンキング入門編 第2回更新

    さて今回は早めのペースで更新できました。■カラダを支える大黒柱…

  2. news

    『カラダのレシピ』のご案内!

    私のホームページにあるブログ、今読んでくださってるこのブログですね。…

  3. 日記

    すべらないドラム話 Vol.6

    ■今回のテーマ 「カラダの地図作り」_________________…

  4. 日記

    【カホン奏者必見】仙道さおりさんの教則本発売。

    1/13のお話。三木楽器さん主催の仙道さおりさんの教則本の発売イベ…

  5. 日記

    『第2回 ドラムワークショップ』満員御礼!!

    どうも、講師のUSKです。まず、嬉しいお知らせがあります。…

  6. 日記

    ドラム・カホンに役立つ本

    今回はドラム・カホンに役立つ本の紹介します。一つ目は、「音…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. news

    MONKEY5と体験ワークショップのお知らせ!
  2. ミュージシャンの心構え

    遅い曲になるとリズムがゆれてしまう「言葉の影響力を知ろう」
  3. 脳科学から考える

    脳科学から緊張対策「幸せホルモンってほんま幸せ」
  4. news

    大阪国際大和田中学・高等学校吹奏楽部にてアレクサンダーテクニーク講座
  5. 緊張を味方につける

    パフォーマンスを上げるためには緊張を理解すること!
PAGE TOP