レッスン体験談

【マンガで分かる】怪しい特殊訓練?アレクサンダーテクニークレッスン!?

どうも、ユースケサンタゴリラこと山口裕介USKです。

さてさて今日はなんとも僕には嬉しい話でして。

僕の入門レッスンに来てくれた清野ちさとさんが、

なんと!!

マンガでレッスンの様子を描いてくれました。

嬉しいー♪

これがまた面白い!

タイトルが怪しい特殊訓練ってね笑

良い表現やし、マンガにある表現も的確やわ。

もう僕から今日は伝えることは置いといて、これ読んでみて!

客観的にみたら怪しいな、たしかに・・・。

↓↓↓のリンクから読めます!

怪しい特殊訓練を受けに行くその1

<怪しい特殊訓練を受けに行くその2

<怪しい特殊訓練を受けに行くその3

<怪しい特殊訓練を受けに行くその4

“清野ちさとさんのブログ「ARTなLIFE」 より”

 

他の生徒さんに聞いても。このマンガの感じだそう。

入門レッスンは毎月やってるから、時間が合えば来てくださいね。

【入門レッスンはこちら】

ほなまた!!
ユースケサンタゴリラ 山口裕介USK

【メルマガ登録すると緊張を味方につける冊子をプレゼント!】
メルマガにご登録いただくと<緊張を味方につけるための7つのステップ>のpdf版をプレゼント!

そしてプレゼントを受け取った後は、7日間「緊張を味方につけるためのヒント」が1つずつ届きます。

緊張や不安をどう味方につけるかの選択肢を持っておくことで、本番を楽しむための協力なサポートになります。

↓のバナーをクリックすると登録ページへ進みます。

USKメルマガ

 

ピックアップ記事

  1. 周りの評価が気になる!この思考パターンを静めよう
  2. 「ちゃんと」せんでもベストは出せる!?
  3. 脳科学から緊張対策「幸せホルモンってほんま幸せ」
  4. 自信がないし緊張する!?自分を信頼するための大事な選択
  5. 眼の使い方で緊張は解消できる!知っておくと便利な2つの使い方

関連記事

  1. レッスン体験談

    「体の意識の仕方ひとつで、叩くときに体が楽になった」カホンレッスン体験談

    河上恵美さんのカホンレッスン体験談 「最初の体験カホンレッスンで…

  2. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    ドラマーのためのアレクサンダーテクニーク講座

    今回は、先日開催したドラマーのためのアレクサンダーテクニーク講座につい…

  3. 緊張を味方につける

    「あるもの・ないもの探し」でモチベーションアップできる!

    どうも、アレクサンダーティーチャーのユースケサンタゴリラこと山口裕介で…

  4. news

    大阪国際大和田中学・高等学校吹奏楽部にてアレクサンダーテクニーク講座

    先日は大阪国際大和田中学・高等学校の吹奏楽部にてアレクサンダーテクニー…

  5. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    BALZAC TAKAYUKIさんのレッスン体験談

    少し時間が経ちましたが、第5回ドラムアレクサンダーテクニークレ…

  6. カラダのレシピ

    緊張予防「なんとなく」を丁寧に行うことで緊張は減る!?

    どうも、山口裕介ユースケサンタゴリラです。今回は「身体の力みや…

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. 日記

    ニコニコ大会議 新世代のイベント
  2. news

    「遥かに腕が軽くなったように感じました!」レッスン体験談
  3. 日記

    君彩りLOVER 初のメディア進出!!&新曲試聴開始。
  4. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    第10回ドラムアレクサンダーテクニーク講座!!
  5. 日記

    年始からライブとレッスン三昧
PAGE TOP