レッスン体験談

【マンガで分かる】怪しい特殊訓練?アレクサンダーテクニークレッスン!?

どうも、ユースケサンタゴリラこと山口裕介USKです。

さてさて今日はなんとも僕には嬉しい話でして。

僕の入門レッスンに来てくれた清野ちさとさんが、

なんと!!

マンガでレッスンの様子を描いてくれました。

嬉しいー♪

これがまた面白い!

タイトルが怪しい特殊訓練ってね笑

良い表現やし、マンガにある表現も的確やわ。

もう僕から今日は伝えることは置いといて、これ読んでみて!

客観的にみたら怪しいな、たしかに・・・。

↓↓↓のリンクから読めます!

怪しい特殊訓練を受けに行くその1

<怪しい特殊訓練を受けに行くその2

<怪しい特殊訓練を受けに行くその3

<怪しい特殊訓練を受けに行くその4

“清野ちさとさんのブログ「ARTなLIFE」 より”

 

他の生徒さんに聞いても。このマンガの感じだそう。

入門レッスンは毎月やってるから、時間が合えば来てくださいね。

【入門レッスンはこちら】

ほなまた!!
ユースケサンタゴリラ 山口裕介USK

【メルマガ登録すると緊張を味方につける冊子をプレゼント!】
メルマガにご登録いただくと<緊張を味方につけるための7つのステップ>のpdf版をプレゼント!

そしてプレゼントを受け取った後は、7日間「緊張を味方につけるためのヒント」が1つずつ届きます。

緊張や不安をどう味方につけるかの選択肢を持っておくことで、本番を楽しむための協力なサポートになります。

↓のバナーをクリックすると登録ページへ進みます。

USKメルマガ

 

ピックアップ記事

  1. 「ミスしても良いよ」のアドバイスではうまくいかんのです
  2. 緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ
  3. 「ちゃんと」せんでもベストは出せる!?
  4. 周りの評価が気になる!この思考パターンを静めよう
  5. 動かし方のプロセスを意識すること!〜名古屋セミナー体験者の声〜

関連記事

  1. news

    2018年の緊張対策セミナーはパワーアップします!

    どうも、山口裕介ことユースケサンタゴリラです。あけましておめで…

  2. 緊張を味方につける

    想定外を想定内にしておくこと!

    どうも、山口裕介ことユースケサンタゴリラです。先週のお話ですが…

  3. news

    12/2 管楽器奏者のための演奏能力アップ講座 〜体験談〜

    12月1日と2日で東京でアレクサンダーテクニーク講座を開催!!…

  4. 緊張を味方につける

    本番前の緊張を和らげるためにやってる3つのこと

    どうも、ユースケサンタゴリラこと山口裕介 USKです。今日はち…

  5. 緊張を味方につける

    ダメ出しをしながらの「ながら演奏」はおやめください。

    どうも、山口裕介・ユースケサンタゴリラです。今回は、先日の緊張…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. news

    TV出演!歌え昭和のベストテン 憧れのマルシアさんとの共演
  2. ライブ活動

    『キンチャングランドチャンピオン大会』
  3. news

    新年のご挨拶
  4. プロドラマーとのレッスン

    ちょっと意識する事で人は変われるんだって事を、悩んでるドラマーのみんなに知ってほ…
  5. レッスン体験談

    動かし方のプロセスを意識すること!〜名古屋セミナー体験者の声〜
PAGE TOP