Blog

おおきに!
他にも記事はあるのでゆっくり読んでね。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. news
  4. TV出演!歌え昭和のベストテン 憧れのマルシアさんとの共演

TV出演!歌え昭和のベストテン 憧れのマルシアさんとの共演

どうも、ユースケサンタゴリラです。

カルメラのサポートをしている最近ですが、またテレビ収録のお仕事をいただきました。

今回はテレサテン特集です。

あのテレサテンの曲を豪華大御所芸能人の方が歌うというスペシャル企画。

八代亜紀さん、マルシアさん、内田あかりさん、仁支川峰子さんと共演させていただきました。

まあみなさま本当に素晴らしい方でして、安心して楽しく演奏できました。

八代亜紀さんは、これまで見たことのないほど優しい目で見守ってくれてるようで、経験したことない新鮮な気持ちになりましたね。

そしていつもテレビで見てたあのマルシアさんとの共演!!

昔から好きやったんですよねー。

収録1番目だったので、緊張感もあってかあっという間に終了。

あと3回くらい撮りましょうよ!と言いたいくらい時間は早く過ぎていくもの。

ものすごく貴重な経験をさせてもらってるんだなと改めてカルメラに感謝ですね。

9/16(土)21:00〜もまた出演させてもらいます。

歌え昭和のベストテン公式HPはこちら

田中星児さん、内藤やす子さんと共演です。

また今週も楽しみがあって嬉しいなー。

今日はこんな感じで!

いつもありがとうございます。

山口裕介USK ユースケサンタゴリラ

【緊張を味方につける冊子をプレゼント!!】

メルマガにご登録いただくと<緊張を味方につけるための7つのステップ>のpdf版をプレゼント!
そしてプレゼントを受け取った後は、7日間「緊張を味方につけるためのヒント」が1つずつ届きます。緊張や不安をどう味方につけるかの選択肢を持っておくことで、本番を楽しむための協力なサポートになります。↓のバナーをクリックすると登録ページへ進みます。どんなメールが届くのかも書いてるのでぜひご覧ください。

USKメルマガ

関連記事