news

TV出演!歌え昭和のベストテン 憧れのマルシアさんとの共演

どうも、ユースケサンタゴリラです。

カルメラのサポートをしている最近ですが、またテレビ収録のお仕事をいただきました。

今回はテレサテン特集です。

あのテレサテンの曲を豪華大御所芸能人の方が歌うというスペシャル企画。

八代亜紀さん、マルシアさん、内田あかりさん、仁支川峰子さんと共演させていただきました。

まあみなさま本当に素晴らしい方でして、安心して楽しく演奏できました。

八代亜紀さんは、これまで見たことのないほど優しい目で見守ってくれてるようで、経験したことない新鮮な気持ちになりましたね。

そしていつもテレビで見てたあのマルシアさんとの共演!!

昔から好きやったんですよねー。

収録1番目だったので、緊張感もあってかあっという間に終了。

あと3回くらい撮りましょうよ!と言いたいくらい時間は早く過ぎていくもの。

ものすごく貴重な経験をさせてもらってるんだなと改めてカルメラに感謝ですね。

9/16(土)21:00〜もまた出演させてもらいます。

歌え昭和のベストテン公式HPはこちら

田中星児さん、内藤やす子さんと共演です。

また今週も楽しみがあって嬉しいなー。

今日はこんな感じで!

いつもありがとうございます。

山口裕介USK ユースケサンタゴリラ

【緊張を味方につける冊子をプレゼント!!】

メルマガにご登録いただくと<緊張を味方につけるための7つのステップ>のpdf版をプレゼント!
そしてプレゼントを受け取った後は、7日間「緊張を味方につけるためのヒント」が1つずつ届きます。緊張や不安をどう味方につけるかの選択肢を持っておくことで、本番を楽しむための協力なサポートになります。↓のバナーをクリックすると登録ページへ進みます。どんなメールが届くのかも書いてるのでぜひご覧ください。

ピックアップ記事

  1. 眼の使い方で緊張は解消できる!知っておくと便利な2つの使い方
  2. 「緊張した時に考えてみてほしいこと」ゲッターズ飯田×カルメラ better fo…
  3. 本番前の緊張を和らげるためにやってる3つのこと
  4. 活動情報!カルメラ・天理「川原城地蔵尊夏祭り」&カルメラ合宿
  5. 脳科学から緊張対策「幸せホルモンってほんま幸せ」

関連記事

  1. news

    11/11 関西打楽器協会が主催する大イベント「1日遊べる!どらむPARK」で講座開催!

    年末までまだまだ走り続けるドラム&アレクサンダーテクニーク講師のUSK…

  2. news

    京都大作戦・ロットングラフティーのドラムトレーナーとして参加

    7月6日に2万人が集まるイベント、京都大作戦にロットングラフテ…

  3. news

    10/28 将番頭復活ライブ〜Mix up night2012〜 @大阪千日前ユニバース

    10/28 日曜日に、私が9年ほど前に活動していた将番頭(マサバンド)…

  4. news

    この春からの挑戦

    もうすぐ4月になりますね。アレクサンダーテクニーク教師という職業を…

  5. news

    AGOBOTメジャーデビューCD

    これは去年の話になりますが、12/14にサポート中のAGOBOTがBA…

  6. news

    ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 新潟

    どうも、山口裕介USKです。ただいま、カルメラのドラムサポート…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. news

    2016年 あけましておめでとうございます。
  2. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    MIKI DRUM FESTIVAL 2016!!
  3. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    「演奏のしやすさだけでなく、音色までが良くなった」パーカショニスト和佐野 功さん…
  4. 日記

    君彩りLOVER 初のメディア進出!!&新曲試聴開始。
  5. 日記

     『第2回 ドラムワークショップ』開催 満員御礼!!
PAGE TOP