news

TV出演!歌え昭和のベストテン 憧れのマルシアさんとの共演

どうも、ユースケサンタゴリラです。

カルメラのサポートをしている最近ですが、またテレビ収録のお仕事をいただきました。

今回はテレサテン特集です。

あのテレサテンの曲を豪華大御所芸能人の方が歌うというスペシャル企画。

八代亜紀さん、マルシアさん、内田あかりさん、仁支川峰子さんと共演させていただきました。

まあみなさま本当に素晴らしい方でして、安心して楽しく演奏できました。

八代亜紀さんは、これまで見たことのないほど優しい目で見守ってくれてるようで、経験したことない新鮮な気持ちになりましたね。

そしていつもテレビで見てたあのマルシアさんとの共演!!

昔から好きやったんですよねー。

収録1番目だったので、緊張感もあってかあっという間に終了。

あと3回くらい撮りましょうよ!と言いたいくらい時間は早く過ぎていくもの。

ものすごく貴重な経験をさせてもらってるんだなと改めてカルメラに感謝ですね。

9/16(土)21:00〜もまた出演させてもらいます。

歌え昭和のベストテン公式HPはこちら

田中星児さん、内藤やす子さんと共演です。

また今週も楽しみがあって嬉しいなー。

今日はこんな感じで!

いつもありがとうございます。

山口裕介USK ユースケサンタゴリラ

【緊張を味方につける冊子をプレゼント!!】

メルマガにご登録いただくと<緊張を味方につけるための7つのステップ>のpdf版をプレゼント!
そしてプレゼントを受け取った後は、7日間「緊張を味方につけるためのヒント」が1つずつ届きます。緊張や不安をどう味方につけるかの選択肢を持っておくことで、本番を楽しむための協力なサポートになります。↓のバナーをクリックすると登録ページへ進みます。どんなメールが届くのかも書いてるのでぜひご覧ください。

USKメルマガ
USKメルマガ

ピックアップ記事

  1. 「やりすぎセンサー」正常ですか?休めない人は緊張しやすくなる!?
  2. ダメ出しをしながらの「ながら演奏」はおやめください。
  3. 緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ
  4. 周りが上手な人ばかりで緊張する!自分を尊重するための対策
  5. 活動情報!カルメラ・天理「川原城地蔵尊夏祭り」&カルメラ合宿

関連記事

  1. news

    大阪国際大和田中学・高等学校吹奏楽部にてアレクサンダーテクニーク講座

    先日は大阪国際大和田中学・高等学校の吹奏楽部にてアレクサンダーテクニー…

  2. news

    『カラダのレシピ』のご案内!

    私のホームページにあるブログ、今読んでくださってるこのブログですね。…

  3. news

    京都大作戦・ロットングラフティーのドラムトレーナーとして参加

    7月6日に2万人が集まるイベント、京都大作戦にロットングラフテ…

  4. news

    ドラマーの為のボディシンキング入門編 第2回更新

    さて今回は早めのペースで更新できました。■カラダを支える大黒柱…

  5. news

    12/2 管楽器奏者のための演奏能力アップ講座 ~カラダのレシピ実践編~

    今年の締めくくりとして12月に新しい挑戦をします。2011年よ…

  6. news

    「遥かに腕が軽くなったように感じました!」レッスン体験談

    専門学校生ドラマー藤井裕貴さん僕は、このアレクサンダーテクニークの…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 脳科学から緊張対策「幸せホルモンってほんま幸せ」
  2. 最高の演奏をしたいなら緊張したほうがめっちゃお得な理由♪
  3. 緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ

ARCHIVE

  1. ミュージシャンの心構え

    行動しなかった後悔より行動した後悔がええみたい
  2. 緊張を味方につける

    「緊張してる時こそリスクを犯せ」ミスるなら前向きなミスをしよう!
  3. 緊張を味方につける

    緊張対策!ネガティブな思考ループから脱出する考え方
  4. レッスン体験談

    3/26(火)ア レクサンダーテクニーク講座 〜石巻高等学校〜
  5. 日記

    「雫の波紋」販売開始
PAGE TOP