news

ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 新潟

どうも、山口裕介USKです。

ただいま、カルメラのドラムサポートをすることになり、主に地方でのライブで叩いています。

昨日は<ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 新潟>を無事に終えました。

終演後、Negiccoのかえぽ&なおちゃんと初めてお会いできました。
こいうのは素直に嬉しい!

DSC_0020

DSC_0020

リハーサルの様子

19390748_1366576623420549_8999187191557141322_o
昨日のセッティング

今回のサポートから新規参加のDW9000!!

10代の頃からずっと欲しかったのに、買わずにいた反抗期が終えてようやく出会えました。

これはレスポンスが早いしちょっと慣れるまで時間が必要でしたが、今は良き相棒です。

新しいペダルとの奮闘記もアレクサンダーレッスンでの応用ができたのでまた記事にします。

さて今日は、
富士山ホールで<ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 山梨>です。

昨日に引き続き、お客さんの顔を見ながらステージから一緒に楽しめるように演奏します!!

USK

ピックアップ記事

  1. 周りは頑張っていて自分だけが進めないと感じる時は!?
  2. 不安がない方が怖い?安心したらダメと思ってないかチェック。
  3. 「上手くやらなきゃ」は安定しない!前へ進む言葉を選ぶ
  4. 「自信がない」と感じる時はコレ試してみて♪
  5. ​「知ってる」はチャンスを減らす!緊張は普段の思考に隠れている

関連記事

  1. 日記

    音大実技試験合格!!

    少し前の話なんですが、高校生の女の子が音大実技試験に合格しまし…

  2. news

    TVでレッスンが流れました!

    こんにちは、USK です。カルメラが密着取…

  3. 日記

    カホンレッスン

    今年に入ってから、カホンを始める人が多いのか?ちらちらとレッス…

  4. 日記

    7/29 関西テレビ【Mujack(ミュージャック)】に出演、そしてワンマンライブ♪

    今回は、君彩りLOVERの大ニュース。ついに!!来週7/29!! …

  5. 日記

    ニコニコ大会議 新世代のイベント

    1/9にAGOBOTというドラムサポートしてるバンドで広島へ行…

  6. news

    新年のご挨拶

    あけましておめでとうございます。2011年を振り返ると、講師と…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. ライブ活動

    USK ドラムワークショップ開催
  2. カラダのレシピ

    「ギュッと力むのをやめたい」それも必要だけど本来の目的が変わらないように注意!
  3. 日記

    関西テレビの音楽番組ミュージャックのライブイベントに出演!
  4. 日記

    すべらないドラム話 Vol.7
  5. 緊張を味方につける

    本番前の「どうしよう」は行動を変えることで対処できる
PAGE TOP