news

ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 新潟

どうも、山口裕介USKです。

ただいま、カルメラのドラムサポートをすることになり、主に地方でのライブで叩いています。

昨日は<ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 新潟>を無事に終えました。

終演後、Negiccoのかえぽ&なおちゃんと初めてお会いできました。
こいうのは素直に嬉しい!

DSC_0020

DSC_0020

リハーサルの様子

19390748_1366576623420549_8999187191557141322_o
昨日のセッティング

今回のサポートから新規参加のDW9000!!

10代の頃からずっと欲しかったのに、買わずにいた反抗期が終えてようやく出会えました。

これはレスポンスが早いしちょっと慣れるまで時間が必要でしたが、今は良き相棒です。

新しいペダルとの奮闘記もアレクサンダーレッスンでの応用ができたのでまた記事にします。

さて今日は、
富士山ホールで<ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 山梨>です。

昨日に引き続き、お客さんの顔を見ながらステージから一緒に楽しめるように演奏します!!

USK

ピックアップ記事

  1. 「ギュッと力むのをやめたい」それも必要だけど本来の目的が変わらないように注意!
  2. パフォーマンスを上げるためには緊張を理解すること!
  3. 緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ
  4. 活動情報!カルメラ・天理「川原城地蔵尊夏祭り」&カルメラ合宿
  5. 不安からの情報集めは成長を遅らせてしまう。問題が増える前に考えてみてほしいこと

関連記事

  1. news

    12/2 管楽器奏者のための演奏能力アップ講座 〜体験談〜

    12月1日と2日で東京でアレクサンダーテクニーク講座を開催!!…

  2. news

    管楽器専門誌 「poco a poco」12月号

    私が執筆している「カラダのレシピ」forアレクサンダーテクニークの…

  3. news

    ドラマーの為のボディシンキング入門編 第3回更新

    ドラマーの為のボディシンキング入門編 第3回更新しました。『ダイナ…

  4. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    第7回ドラマーのためのアレクサンダーテクニークレッスン

    本日は近況活動の報告です。ZEPPなんばで開催されているRED…

  5. 日記

    あけましておめでとうございます。

    新年あけましておめでとうございます。年越し…

  6. 日記

    ミドリJR尼崎駅前店インストアライブ

    今日は、世間がミナミホイールの中、君彩りLOVE…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. 打楽器研究会

    大太鼓は左手の動きが命
  2. 脳科学から考える

    緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ
  3. 日記

    カホンレッスン
  4. カラダのレシピ

    姿勢に責任をとらせるのをやめることで問題は解決へ向かう
  5. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    MIKI DRUM FESTIVAL 2016!!
PAGE TOP