news

ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 新潟

どうも、山口裕介USKです。

ただいま、カルメラのドラムサポートをすることになり、主に地方でのライブで叩いています。

昨日は<ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 新潟>を無事に終えました。

終演後、Negiccoのかえぽ&なおちゃんと初めてお会いできました。
こいうのは素直に嬉しい!

DSC_0020

DSC_0020

リハーサルの様子

19390748_1366576623420549_8999187191557141322_o
昨日のセッティング

今回のサポートから新規参加のDW9000!!

10代の頃からずっと欲しかったのに、買わずにいた反抗期が終えてようやく出会えました。

これはレスポンスが早いしちょっと慣れるまで時間が必要でしたが、今は良き相棒です。

新しいペダルとの奮闘記もアレクサンダーレッスンでの応用ができたのでまた記事にします。

さて今日は、
富士山ホールで<ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 山梨>です。

昨日に引き続き、お客さんの顔を見ながらステージから一緒に楽しめるように演奏します!!

USK

USKメルマガ

ピックアップ記事

  1. 「上手くやらなきゃ」は安定しない!前へ進む言葉を選ぶ
  2. これで安心!「でもでも病」の対処法
  3. 「ギュッと力むのをやめたい」それも必要だけど本来の目的が変わらないように注意!
  4. 緊張のタネ探し「みんな頑張ってる」はホンマかいな!?
  5. 周りが上手な人ばかりで緊張する!自分を尊重するための対策

関連記事

  1. 日記

    すべらないドラム話 Vol.14

    ■今回のテーマ グラッドストーンについて ちょっと紹介先日グラッド…

  2. news

    意識を「今」に向けることによって集中力が高まりよりクリエイティブなマインドになれた@グッドモーニング…

    いま大人気のグッドモーニングアメリカのベーシストたなしんがレッスンを受…

  3. 日記

    今日は人生初のドラムワークショップ開催。

    もうすぐ出発やのに、何も用意できてへん。ホームページの文章…

  4. news

    管楽器専門誌 「poco a poco」12月号

    私が執筆している「カラダのレシピ」forアレクサンダーテクニークの…

  5. news

    管楽器専門誌poco a pocoでアレクサンダーテクニーク講座が特集されました!

    3/26に宮城県の石巻高等学校・吹奏楽部でのアレクサンダーテクニーク講…

  6. 日記

    ミドリJR尼崎駅前店インストアライブ

    今日は、世間がミナミホイールの中、君彩りLOVE…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 緊張対策「根拠のない大丈夫」の方が意外とうまくいく
  2. 「ギュッと力むのをやめたい」それも必要だけど本来の目的が変わ…
  3. 不安がない方が怖い?安心したらダメと思ってないかチェック。

ARCHIVE

  1. レッスン体験談

    【初心者・女性にも大人気】カラダがどんどん楽になるテクニック!
  2. カラダのレシピ

    緊張解消のための「逆・深呼吸」エクササイズ
  3. 日記

    LALALAミュージシャンコンテスト決勝進出!
  4. 緊張を味方につける

    ダメ出しをしながらの「ながら演奏」はおやめください。
  5. 緊張を味方につける

    緊張対策!自信を高める「考える練習」と2つの大事なポイント!
PAGE TOP