ドラム&アレクサンダーテクニーク

TV 出演!「歌え!昭和のベストテン2時間スペシャル」

どうも、東京へ引越しをしたばかりのアレクサンダーテクニーク教師USKです。

数年ぶりのTV出演のお話です。

そして​いよいよ明日12/10オンエア!

BS 日テレ
「歌え!昭和のベストテン2時間スペシャル」21:00-22:54

今回は特別にカルメラメンバーとしてドラムで参加させてもらいました。

色んな芸能人の方と共演させていただき、ミーハー心はMAXでの演奏!

TVで演奏できるのは今後いつくるかわからんので、思いっきり楽しませてもらいました。

カルメラありがとう♪うちのおかんも喜んでます!

収録後の記念撮影

 

トップの写真は荻野目洋子さんのTwitterよりお借りしてます。
@oginome_info

番組詳細はこちらhttp://www.bs4.jp/best10/onair/08.html

ピックアップ記事

  1. これで安心!「でもでも病」の対処法
  2. 【緊張サヨナラ作戦】お客さんの顔を見ると緊張する人のためのオススメプラン
  3. 「上手くやらなきゃ」は安定しない!前へ進む言葉を選ぶ
  4. 不安からの情報集めは成長を遅らせてしまう。問題が増える前に考えてみてほしいこと
  5. 「緊張してる時こそリスクを犯せ」ミスるなら前向きなミスをしよう!

関連記事

  1. news

    京都大作戦・ロットングラフティーのドラムトレーナーとして参加

    7月6日に2万人が集まるイベント、京都大作戦にロットングラフテ…

  2. Q&Aコーナー

    【Q&A】脚の動きが入るとカラダが不安定でフラフラする

    Facebookから質問受けたので私なりのアイデアをお伝えしました。…

  3. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    第7回ドラマーのためのアレクサンダーテクニークレッスン

    本日は近況活動の報告です。ZEPPなんばで開催されているRED…

  4. news

    急がば回れ!脚が動きやすくなるために考えておきたいこと

    ティンパニを4台使う時にスムーズに移動するためのレッスンからスタート。…

  5. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    4本マレットの左手ロール攻略

    どうも、山口裕介 USKです。この日は新宿スタジオで教師養成コ…

  6. カラダのレシピ

    解決法を探す前に自分のパターンを知ることがスタート

    アメブロで書いていた記事をリニューアルして再アップ!ROTTENG…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. 日記

    モーラー奏法修行とスタンスパンクス
  2. ミュージシャンの心構え

    緊張緩和!居心地の良いコミュニケーションの取り方を考える
  3. news

    TV出演!歌え昭和のベストテン 憧れのマルシアさんとの共演
  4. news

    2018年の緊張対策セミナーはパワーアップします!
  5. ライブ活動

    AGOBOT 最新ライブ情報
PAGE TOP