BLOG

   

  1. HOME
  2. ブログ
  3. news
  4. 東京へ引っ越しします!

東京へ引っ越しします!

私事ですが11月に東京転勤となりました。

奥さんとワンちゃんを連れて東京へ引っ越しです。

夫婦で活動している「君彩りLOVERは東京進出します!」と言う方がかっこええかな!?

思えば23歳の時にバンド解散をきっかけに上京を考えましたが、その時は自分のレベルの低さとビビリなのであっさり断念。

このままずっと大阪にいるんやろうなと思ってたのに、今になって東京行きが決まるとはまだ実感わかないなー!

アレクサンダーテクニークを始めた頃はこれが仕事につながるかなんて思ってもみなかった。

最初は周りに怪しまれたり、面白がられたりと色々ありましたが、大学や楽器屋などでも教える機会をいただいたりと、今となっては生活ができる立派な仕事になっています。

どうなるかわからん人生です。

自分は流れに身を任せて生きてきたので、それなら今後もそうしようと直感を頼りに東京に行ってきます。

大阪ではお世話になった方があまりにも多くて離れるのは寂しいというのが本音です。

ですが月1では大阪にレッスンしに戻ってくるので、セミナーなどもまた開催しようかなと考えています。

東京でのドラムセミナーも増やす予定です。

沢山のドラマーに会いたいのでぜひ参加しにきてください♪

引続き、マイペースなブログですが応援のほどよろしくお願いいたします。

USK

関連記事

LINEで無料相談♪

LINEに友達登録いただくと最新情報が届くほか、無料相談ができますよ。

いつでも相談してね♪

友だち追加