news

東京へ引っ越しします!

私事ですが11月に東京転勤となりました。

奥さんとワンちゃんを連れて東京へ引っ越しです。

夫婦で活動している「君彩りLOVERは東京進出します!」と言う方がかっこええかな!?

思えば23歳の時にバンド解散をきっかけに上京を考えましたが、その時は自分のレベルの低さとビビリなのであっさり断念。

このままずっと大阪にいるんやろうなと思ってたのに、今になって東京行きが決まるとはまだ実感わかないなー!

アレクサンダーテクニークを始めた頃はこれが仕事につながるかなんて思ってもみなかった。

最初は周りに怪しまれたり、面白がられたりと色々ありましたが、大学や楽器屋などでも教える機会をいただいたりと、今となっては生活ができる立派な仕事になっています。

どうなるかわからん人生です。

自分は流れに身を任せて生きてきたので、それなら今後もそうしようと直感を頼りに東京に行ってきます。

大阪ではお世話になった方があまりにも多くて離れるのは寂しいというのが本音です。

ですが月1では大阪にレッスンしに戻ってくるので、セミナーなどもまた開催しようかなと考えています。

東京でのドラムセミナーも増やす予定です。

沢山のドラマーに会いたいのでぜひ参加しにきてください♪

引続き、マイペースなブログですが応援のほどよろしくお願いいたします。

USK

USKメルマガ

ピックアップ記事

  1. 最高の演奏をしたいなら緊張したほうがめっちゃお得な理由♪
  2. ラルフロールとアレクサンダーテクニークレッスンが実現!
  3. 周りは頑張っていて自分だけが進めないと感じる時は!?
  4. 「やりすぎセンサー」正常ですか?休めない人は緊張しやすくなる!?
  5. 緊張対策!ネガティブな思考ループから脱出する考え方

関連記事

  1. news

    10/28 将番頭復活ライブ〜Mix up night2012〜 @大阪千日前ユニバース

    10/28 日曜日に、私が9年ほど前に活動していた将番頭(マサバンド)…

  2. news

    新刊アレクサンダーテクニークの本に記事が掲載されました。

    どうも、ドラマーでもありアレクサンダーテクニーク教師の山口裕介 USK…

  3. news

    幕張メッセでニコニコ超会議に出演!

    今ドラムサポートしてるアゴアニキ率いるAGOBOTというバンドで、4/…

  4. news

    AGOBOTメジャーデビューCD

    これは去年の話になりますが、12/14にサポート中のAGOBOTがBA…

  5. news

    京都大作戦・ロットングラフティーのドラムトレーナーとして参加

    7月6日に2万人が集まるイベント、京都大作戦にロットングラフテ…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 脳科学から緊張対策「幸せホルモンってほんま幸せ」
  2. 最高の演奏をしたいなら緊張したほうがめっちゃお得な理由♪
  3. 緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ

ARCHIVE

  1. ライブ活動

    「FES!KANDA!!」 @OSAKA MUSE
  2. news

    11/11 関西打楽器協会が主催する大イベント「1日遊べる!どらむPARK」で講…
  3. カラダのレシピ

    椅子に座ると演奏しにくくなる。トランペット奏者とのレッスン
  4. 緊張を味方につける

    「緊張して声が枯れないようにしたい」歌い始めに注目!
  5. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    MIKI DRUM FESTIVAL 2016!!
PAGE TOP