BLOG

   

  1. HOME
  2. ブログ
  3. news
  4. 京都大作戦・ロットングラフティーのドラムトレーナーとして参加

京都大作戦・ロットングラフティーのドラムトレーナーとして参加

7月6日に2万人が集まるイベント、

京都大作戦にロットングラフティーのドラムトレーナーとして参加しました!

 

{DADEBC22-961E-4AD3-82CB-2589A30F1541:01}

 

 

今回はロットングラフティーのドラムトレーナーという、

 

最近始めた新しいアレクサンダーテクニークの仕事枠です。

 

o0480036012995327804

これはひろしくんのドラムセットです。

 

何をするかというと、

 

ライブ前にレッスンでやったことの再確認して、

 

ドラムセットに対して今日はどう取り組むかの目標設定をしてます。

 

 

良いように言えばオリンピックの時のコーチの存在かな。これがどういう立ち位置でやってけるか今後に期待!

 

 

結果としては嬉しいことに舞台袖から見てたけど、演奏はバッチリ!

 

 

かなり良いライブ感が出てて、かっこ良かったなー。

 

 

2万人の盛り上がりはステージから見て圧巻!!

 

こんな人数の前ではライブしたことないなー、楽しそう!

 

芸能人も沢山来てたから、チラチラ見てしまった。

 

 

モンパチにも久しぶりに会えた。
当時のバンド仲間に会うとお互い太ってデカくなったのがよく分かる笑

 

 

{B9D25FEA-ED9C-42A1-90A0-AA16F176CF7E:01}

 

モンパチ、スカパラ、ドラゴンアッシュ、アジカン、ケンヨコヤマ、10FEETも舞台袖からじっくり見させてもらって贅沢したー!

 

 

ドラマー仲間が一気に増えた。

色んなドラマーが興味を持ってくれるし、現役で続けるには本当に必要やと思う。

 

これからさらにドラム・アレクサンダーテクニークを拡大していきます!!!!

 

BODYCHANCEアレクサンダーテクニーク教師

山口裕介 USK

 

 

関連記事

LINEで無料相談♪

LINEに友達登録いただくと最新情報が届くほか、無料相談ができますよ。

いつでも相談してね♪

友だち追加