レッスン体験談

dustboxのレイジさんの体験談

<dustboxのレイジさんの体験談>

頭を意識することなんて考えたことなかったのに、

それをちょっと実践するだけで今まで詰まってたフレーズが楽に叩けるようになりました。

こんな単純な事で問題解決できるんですね(笑)

でも、ライブではまだなかなかできてないのでこれをライブでも楽にやれるようになったら最強になれる気がします。

dustbox公式ホームページ→http://www.dustbox-web.com

 

写真-4

ピックアップ記事

  1. 「ミスしても良いよ」のアドバイスではうまくいかんのです
  2. 眼の使い方で緊張は解消できる!知っておくと便利な2つの使い方
  3. 不安からの情報集めは成長を遅らせてしまう。問題が増える前に考えてみてほしいこと
  4. これで安心!「でもでも病」の対処法
  5. 「ギュッと力むのをやめたい」それも必要だけど本来の目的が変わらないように注意!

関連記事

  1. news

    実績・出張講座

    日本全国各地でアレクサンダーテクニークの出張講座を行っています。…

  2. レッスン体験談

    【マンガで分かる】怪しい特殊訓練?アレクサンダーテクニークレッスン!?

    どうも、ユースケサンタゴリラこと山口裕介USKです。さてさて今…

  3. レッスン体験談

    身体の扱い方次第で、もっと上手くなれる可能性がまだまだ秘められてる

    今回は、メディアでも話題のアーティストの作詞を手がけたり、シンガーとし…

  4. news

    「自分が今何をしたいのか、自分自身に問いかけていました」レッスン体験談

    音大ドラム科へ進学した増井さんUSK先生のドラムレッスンは基本的に…

  5. レッスン体験談

    EGG BRAIN 内田雅人さんとのレッスンの中身と体験談

    2012年の記事を再UPします。EGG BRAINからドラムの…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. レッスン体験談

    【マンガで分かる】怪しい特殊訓練?アレクサンダーテクニークレッスン!?
  2. 日記

    すべらないドラム話 Vol.1
  3. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    ドラム練習時の注意!「練習パッドの罠にハマらぬように」
  4. 日記

    ミドリJR尼崎駅前店インストアライブ
  5. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    4本マレットの左手ロール攻略
PAGE TOP