BLOG

   

  1. HOME
  2. ブログ
  3. news
  4. 「身体の構造を知ると不思議なくらい楽に身体を動かせた!」レッスン体験談

「身体の構造を知ると不思議なくらい楽に身体を動かせた!」レッスン体験談

そんなEGGBRAINうっちーから感想もらってますので紹介させてもらいます。

 EGG BRAIN 内田雅人さんの体験談

体験する前と後では実感がないのが正直なところですが、一緒に私の体験を見ていた人にみるみるうちに変わっていくと言われたことで自信につながりました。

実際に練習やライブでのポテンシャルを最大限に引き出すために必要な内容でドラムに活かせるものも毎回発見でき、とても楽しかったです。

レッスン内容も徐々に、意識をしなくてもできるように体を慣らしていきたいのでこれからも続けたいと思いました。

 

貴重な感想文ありがとうございました。今回、私も色々と収穫があったので今後の参考にさせてもらいますよ!!また次回のレッスン楽しみにしてます。

 EGG BRAIN ホームページとライブ情報

50 PUSH!! ALL AROUND JAPAN TOUR 2012といった都道府県の全てを回るツアーのファイナルが10月に赤坂BLITZで行われるようです。しかもワンマンですよ。めっちゃすごいなー。ぜひ都合の合う方は見に行って、うっちーが余裕でドラム叩いてる姿を見てください♪

50 PUSH!! ALL AROUND JAPAN TOUR 2012
赤坂BLITZ ONE MAN SHOW

■open 18:00 / start 19:00
■adv ¥2500(+1drink)
■発売日 8/18~
チケットぴあ( P169-392 ) / ローソンチケット( L76905 ) / e+
(問)DISK GARAGE  050-5533-0888 (weekday12:00~19:00)

「EGG BRAIN ホームページ」→http://eggbrain.jp/

かなり楽しいワンマンライブになるんやろなと思います。見に行ける人は最高やろうな!

さてドラムが叩きやすくなるカラダの使い方に興味のある方・じっくり学びたい方は個人レッスンも可能です。まずは無料体験からお越し下さい。

ドラムをやるなら、楽しんでうまくなろう!ドラムが好きな人・興味ある人なら誰でも参加できます。お申し込みや質問など詳しくは問い合わせページよりお願いします。

さらに、初めての方でも気軽に受けれるドラムが叩きやすくなるカラダの使い方講座を9/15(土)に開催します。下↓の画像をクリックすればアメブロの詳細ページに移動します。

演奏能力アップ講座!次回は9月15日開催します!

USK.LESSON 代表
ドラム・アレクサンダーテクニーク講師
山口裕介

Facebookの友達リクエスト大歓迎

Facebookの友達リクエストは大歓迎なので気軽に申請してください。
⇒友達リクエストはhttp://www.facebook.com/uskdrum
こちらからお願いします。

関連記事

LINEで無料相談♪

LINEに友達登録いただくと最新情報が届くほか、無料相談ができますよ。

いつでも相談してね♪

友だち追加