drum ロゴ

news

ドラムレッスン発表会!!

★ドラムレッスン発表会★

去年になりますが、川西のドラムスクールに来てくれている生徒さんの発表会の動画を入手。公開可能な範囲でUPいたしました。他にも社会人の20代男性や趣味でバンド活動をしている方まで発表会の為に練習して頑張っていました。

一生懸命取り組んでくれて、この映像を見てまた感動していました。ドラムを通して音楽を楽しんでもらう以上に、普段の生活にも活気が出ていたみたいです。

体が活き活きすると気持ちもどんどん前向きになります。そんな楽しそうにドラムを叩いている生徒さんを見ているのが嬉しいですね。

また今年も開催予定です。今から非常に楽しみです。




USKメルマガ

ピックアップ記事

  1. ラルフロールとアレクサンダーテクニークレッスンが実現!
  2. 「緊張してる時こそリスクを犯せ」ミスるなら前向きなミスをしよう!
  3. 緊張のタネ探し「みんな頑張ってる」はホンマかいな!?
  4. 緊張対策!ネガティブな思考ループから脱出する考え方
  5. 【緊張サヨナラ作戦】お客さんの顔を見ると緊張する人のためのオススメプラン

関連記事

  1. news

    【ドラマーの為のボディシンキング入門編】スタートしました。

    今回は管楽器専門誌poco a pocoでも連載中のカラダのレシピがお…

  2. 日記

    チャリティーストリートライブ

    本日20時に梅田付近で、君彩りLOVERはチャリティーストリー…

  3. 日記

    今、自分にできること

    東日本大震災では多くの方が被害にあい、今もまだ厳しい状況が続いてい…

  4. news

    アレクサンダーテクニーク教師への第一歩

    アメブロで書いてる『カラダのレシピ』でもお伝えしましたが、ついにアレク…

  5. f24caa4df29cf253ced0543668cc15bc_s

    news

    東京へ引っ越しします!

    私事ですが11月に東京転勤となりました。奥さんとワンちゃんを連…

  6. 日記

    君彩りLOVER 初のメディア進出!!&新曲試聴開始。

    こんにちは講師のUSKです。今回は活動報告の中…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

  1. laith-abuabdu-35514
  2. yutaro
  3. eric-nopanen-208576
  4. liz99-321244
  5. allef-vinicius-108796

ピックアップ記事

  1. 周りが上手な人ばかりで緊張する!自分を尊重するための対策
  2. 緊張対策!ネガティブな思考ループから脱出する考え方
  3. <緊張対策>ほんまにソレやらなあかんの?

ARCHIVE

  1. 062f139e73b9db324e3ad500e0bdff10_s

    緊張を味方につける

    緊張がほぐれる「スマイル深呼吸」のススメ
  2. ライブ活動

    『YOUNG JACK Vol.1』
  3. レッスン体験談

    【話題のドラムテクニック】楽にすぐにうまくなるドラムレッスン!!
  4. レッスン体験談

    【初心者・女性にも大人気】カラダがどんどん楽になるテクニック!
  5. 緊張を味方につける

    みんなが認める正解ではなく自分の正解を見つける
PAGE TOP