news

ドラムレッスン発表会!!

★ドラムレッスン発表会★

去年になりますが、川西のドラムスクールに来てくれている生徒さんの発表会の動画を入手。公開可能な範囲でUPいたしました。他にも社会人の20代男性や趣味でバンド活動をしている方まで発表会の為に練習して頑張っていました。

一生懸命取り組んでくれて、この映像を見てまた感動していました。ドラムを通して音楽を楽しんでもらう以上に、普段の生活にも活気が出ていたみたいです。

体が活き活きすると気持ちもどんどん前向きになります。そんな楽しそうにドラムを叩いている生徒さんを見ているのが嬉しいですね。

また今年も開催予定です。今から非常に楽しみです。




USKメルマガ

ピックアップ記事

  1. 最高の演奏をしたいなら緊張したほうがめっちゃお得な理由♪
  2. 考えすぎて動き出せない人のための「ベイビーステップ作戦」
  3. 緊張対策!自信を高める「考える練習」と2つの大事なポイント!
  4. ラルフロールとアレクサンダーテクニークレッスンが実現!
  5. 【緊張サヨナラ作戦】お客さんの顔を見ると緊張する人のためのオススメプラン

関連記事

  1. news

    大阪国際大和田中学・高等学校吹奏楽部にてアレクサンダーテクニーク講座

    先日は大阪国際大和田中学・高等学校の吹奏楽部にてアレクサンダーテクニー…

  2. news

    12/1 
ドラマーのための演奏能力アップ講座 〜東京編〜

    12/1に東京でドラマー向けの講座を開催することが決定しました!!…

  3. news

    12/2 管楽器奏者のための演奏能力アップ講座 ~カラダのレシピ実践編~

    今年の締めくくりとして12月に新しい挑戦をします。2011年よ…

  4. 日記

    TROPICAL NIGHT ID MUSIC RETURNS

    9/23のお話の前に君彩りLOVERからのお礼もかねてお伝えしたい…

  5. 日記

    楽器紹介の話 Vol.1

    さて、今回は私が最近購入した、PERL…

  6. 日記

    すべらないドラム話 Vol.8

    ■今回のテーマ 「音を出さない練習」 こんにちはー。 夏バテしてな…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 最高の演奏をしたいなら緊張したほうがめっちゃお得な理由♪
  2. 緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ
  3. 本番前の緊張を和らげるためにやってる3つのこと

ARCHIVE

  1. news

    アレクサンダーテクニークの紹介(カルメラワンマン番外編)
  2. 日記

    すべらないドラム話 Vol.8
  3. news

    CRAYONPOPとクルール
  4. news

    ニコニコ超会議でライブ!
  5. レッスン体験談

    PAN よこしんの体験談
PAGE TOP