news

初めてのドラムレッスン

5月より可愛いドラマーが誕生しました。

20120521-225445.jpg

初めてのドラムレッスンを体験してもらい、これからドラマーとしての生活を歩んでいくことになりました。

最初はモジモジしてたけど、ドラムセットを叩き始めた瞬間から一気に解放されました。それはもう見事な暴れっぷりで、お父さんも僕の話も聞いてくれない熱中ぶり。
散々叩いてもらって少し落ち着いた所で、すかさずレッスン。

ドラムセットが大人用やからちょっとやりにくそうやけど、すぐに慣れるし大きくなるやろうな。

でも小口径のドラムセットがあるので、スタジオに運ぼうかなとも考え中。

もっと叩きやすくなるはずやしね。

それにしても可愛いドラマーがレッスンに来てくれました。

これで現時点の生徒さんは小学校1-6年生が揃いました。

みんな集まってBBQとかやりたいなー。

子供のレッスンは毎回面白いから楽しみやな。

USK

20120521-225450.jpg

20120521-225454.jpg

USKメルマガ

ピックアップ記事

  1. ラルフロールとアレクサンダーテクニークレッスンが実現!
  2. 本番前になると神経質になるあなたへ
  3. 初めての譜面をさらうときはどうやってますか?
  4. 緊張対策!自信を高める「考える練習」と2つの大事なポイント!
  5. 眼の使い方で緊張は解消できる!知っておくと便利な2つの使い方

関連記事

  1. 日記

    ベルカナ1周年記念イベント出演してきた♪

    どうもですー。私、USKがカホンで活動中の…

  2. news

    ニコニコ超会議でライブ!

    4/29に幕張メッセで『ニコニコ超会議』にAGOBOTで出演しました。…

  3. news

    「目から鱗の体験でした」現役プロドラマーとアレクサンダーテクニークレッスン

    今日はドラマー渡邉愛子さんと岩山美香さんとアレクサンダーテクニークレッ…

  4. news

    大阪国際大和田中学・高等学校吹奏楽部にてアレクサンダーテクニーク講座

    先日は大阪国際大和田中学・高等学校の吹奏楽部にてアレクサンダーテクニー…

  5. news

    「遥かに腕が軽くなったように感じました!」レッスン体験談

    専門学校生ドラマー藤井裕貴さん僕は、このアレクサンダーテクニークの…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ピックアップ記事

  1. <緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ>
  2. 本番前の緊張を和らげるためにやってる3つのこと
  3. 「ミスしても良いよ」のアドバイスではうまくいかんのです

ARCHIVE

  1. ライブ活動

    ●10/23(土)大阪北堀江clubvijon
  2. 日記

    にゃんだ?祭りだ!ハッピーハウスだワン!2010
  3. 日記

    すべらないドラム話 Vol.2
  4. 日記

    EGG BRAINワンマン見に行ってきた。
  5. news

    ニコニコ超会議でライブ!
PAGE TOP