news

2/10 BIG CAT カルメラワンマンライブ!!

2/10に心斎橋にあるBIG CATにて行われた、

カルメラのワンマンライブにパーカッションで参加してきました。
1年前くらいにサポートでドラムを叩いていたカルメラ。
今やワンマンライブをすると500人以上も集めるバンド!!

カルメラには10年ほどの付き合いのあるメンバーもいます。
お互いの歴史を知っている大切な仲間です。
今でもバンド活動を続けている同世代は減ってきている中、
どんどん前に進んでいく姿は刺激にもなり勇気づけられますね。

久しぶりにメンバーとして混ざってみてライブをした感想ですが、
カルメラのライブは見る人みんなを元気付けて笑顔にしてしまう
理由がよく分かります。

本当にメンバー全員の気持ちや望みが、
具体的で同じ方向に向いています。

「自分達がどう在りたいのか」

これが様々な経験から自然と湧き出て生まれたものだからこそ、
心から音楽を楽しんでいる想いが1つの音になっています。

こういった気持ちや情熱が1つになっているバンドの音楽は
本当に理想的です。

理想的なバンドの音楽には、憧れや魅力がたくさんあって
聞く人みんなにすぐ伝わるものなんだと感動しました。

今回はパーカッションとして参加できて本当に幸せで
最高の1日になりました。

また参加させてもらう機会があるかと思いますので、
その時はぜひこのカルメラのライブを見に来てもらって、
音楽の楽しさを実感してもらえたらなと思います。
そしてあの有名なシンガーakikoさんとも共演できて感無量です。
緊張したけど、ステージ裏で気さくに話しかけてくれて嬉しかった。
豪華なオーラたっぷりのakikoさんでした。

今回カルメラワンマンライブに来てくれたお客さん、
関係者さん、スタッフみなさん。

そして、カルメラメンバーとakikoさん!!

最高の一日をありがとうございました。
USK





     
USKメルマガ

ピックアップ記事

  1. Q「リハと本番の感覚が変わって良い音がでない」A「新鮮な気持ちで臨んではどうです…
  2. 緊張のタネ探し「みんな頑張ってる」はホンマかいな!?
  3. 「上手くやらなきゃ」は安定しない!前へ進む言葉を選ぶ
  4. 不安がない方が怖い?安心したらダメと思ってないかチェック。
  5. 眼の使い方で緊張は解消できる!知っておくと便利な2つの使い方

関連記事

  1. 日記

    【仙道さおりさん 個人レッスン】

    どうも、こんにちはUSKです。三木楽器ドラ…

  2. 日記

    ニコニコ大会議 新世代のイベント

    1/9にAGOBOTというドラムサポートしてるバンドで広島へ行…

  3. 日記

    すべらないドラム話 Vol.7

    ■今回のテーマ 「リズムの中にある切れ間」…

  4. 日記

    すべらないドラム話 Vol.16 「やる?やらない?」

    ■今回のテーマ 「やる?やらない?」今日はいきなりアレクサンダーの…

  5. news

    ホームページリニューアルに向けて

    サーバの問題などにより、一旦停止していたホームページも徐々に仕上がって…

  6. 日記

    ベルカナ1周年記念イベント出演してきた♪

    どうもですー。私、USKがカホンで活動中の…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 最高の演奏をしたいなら緊張したほうがめっちゃお得な理由♪
  2. 緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ
  3. 本番前の緊張を和らげるためにやってる3つのこと

ARCHIVE

  1. news

    意識を「今」に向けることによって集中力が高まりよりクリエイティブなマインドになれ…
  2. news

    11/10 カルメラワンマンライブ 〜千日前ユニバース〜
  3. ライブ活動

    ライブ日程
  4. 緊張を味方につける

    【緊張サヨナラ作戦】お客さんの顔を見ると緊張する人のためのオススメプラン
  5. 緊張を味方につける

    緊張した時は落ち着けより「大丈夫」のほうが効果的な理由
PAGE TOP