news

2/10 BIG CAT カルメラワンマンライブ!!

2/10に心斎橋にあるBIG CATにて行われた、

カルメラのワンマンライブにパーカッションで参加してきました。
1年前くらいにサポートでドラムを叩いていたカルメラ。
今やワンマンライブをすると500人以上も集めるバンド!!

カルメラには10年ほどの付き合いのあるメンバーもいます。
お互いの歴史を知っている大切な仲間です。
今でもバンド活動を続けている同世代は減ってきている中、
どんどん前に進んでいく姿は刺激にもなり勇気づけられますね。

久しぶりにメンバーとして混ざってみてライブをした感想ですが、
カルメラのライブは見る人みんなを元気付けて笑顔にしてしまう
理由がよく分かります。

本当にメンバー全員の気持ちや望みが、
具体的で同じ方向に向いています。

「自分達がどう在りたいのか」

これが様々な経験から自然と湧き出て生まれたものだからこそ、
心から音楽を楽しんでいる想いが1つの音になっています。

こういった気持ちや情熱が1つになっているバンドの音楽は
本当に理想的です。

理想的なバンドの音楽には、憧れや魅力がたくさんあって
聞く人みんなにすぐ伝わるものなんだと感動しました。

今回はパーカッションとして参加できて本当に幸せで
最高の1日になりました。

また参加させてもらう機会があるかと思いますので、
その時はぜひこのカルメラのライブを見に来てもらって、
音楽の楽しさを実感してもらえたらなと思います。
そしてあの有名なシンガーakikoさんとも共演できて感無量です。
緊張したけど、ステージ裏で気さくに話しかけてくれて嬉しかった。
豪華なオーラたっぷりのakikoさんでした。

今回カルメラワンマンライブに来てくれたお客さん、
関係者さん、スタッフみなさん。

そして、カルメラメンバーとakikoさん!!

最高の一日をありがとうございました。
USK






     

ピックアップ記事

  1. これで安心!「でもでも病」の対処法
  2. 緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ
  3. パフォーマンスを上げるためには緊張を理解すること!
  4. 周りは頑張っていて自分だけが進めないと感じる時は!?
  5. ダメ出しをしながらの「ながら演奏」はおやめください。

関連記事

  1. news

    AGOBOTメジャーデビューCD

    これは去年の話になりますが、12/14にサポート中のAGOBOTがBA…

  2. news

    新刊アレクサンダーテクニークの本に記事が掲載されました。

    どうも、ドラマーでもありアレクサンダーテクニーク教師の山口裕介 USK…

  3. 日記

    管楽器専門誌 poco a pocoに連載決定【カラダのレシピ】

    11月より管楽器専門誌 poco a pocoに私のブログであ…

  4. 日記

    義援金の報告

    君彩りLOVERがチャリティーストリートライブの際に皆様からお預か…

  5. 日記

    再びミュージャック出演!

    先日のミュージャックの出演で、夜遅くまで起きて見てくれたり、録画し…

  6. news

    TV出演!歌え昭和のベストテン 憧れのマルシアさんとの共演

    どうも、ユースケサンタゴリラです。カルメラのサポートをしている…

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. ミュージシャンの心構え

    周りは頑張っていて自分だけが進めないと感じる時は!?
  2. news

    ドラマーの為のボディシンキング入門編 第3回更新
  3. 日記

    すべらないドラム話 Vol.11
  4. news

    カルメラ合宿とアレクサンダーテクニークレッスン
  5. レッスン体験談

    「具体的なイメージを持つ」ことと「それを実現するためにプランを試す」こと!
PAGE TOP