news

ベジータの声優 堀川りょうさんとライブ!

1/28に名古屋のholydayにてAGOBOTのライブサポートでした。

この日のゲストは、あのドラゴンボールのベジータの声優さんである堀川りょうさんが出演!!

ロックバンド引き連れて、熱いライブでした。

なんと言っても歌い声がベジータ!

ドラゴンボール世代としては、かなり嬉しい共演でじーっとステージを見て楽しませてもらいました。

AGOBOTのライブでは、普段共演できない方と一緒にライブできるので毎回楽しみなわけなんです。

声優さんってあんなにパワフルとは思ってなかったので、驚いたなー。

次回のAGOBOTライブも楽しみやわ。

USK

ピックアップ記事

  1. 【緊張サヨナラ作戦】お客さんの顔を見ると緊張する人のためのオススメプラン
  2. 活動情報!カルメラ・天理「川原城地蔵尊夏祭り」&カルメラ合宿
  3. 緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ
  4. 1音目の不安とサヨナラ!「パフォーマンスの最大の敵は固定すること」
  5. 「やりすぎセンサー」正常ですか?休めない人は緊張しやすくなる!?

関連記事

  1. 日記

    楽器紹介の話 Vol.1

    さて、今回は私が最近購入した、PERL…

  2. news

    MONKEY5と体験ワークショップのお知らせ!

    今回はドラム兼パーカッションで参加してるMONKEY5のライブのお話。…

  3. 日記

    すべらないドラム話 Vol.11

    ■今回のテーマ 「腕」 第3回目面白い言葉を見つけたので、紹介しま…

  4. news

    ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 新潟

    どうも、山口裕介USKです。ただいま、カルメラのドラムサポート…

  5. 日記

    ドラム発表会

    ども、講師のUSKです。先日、とあるスタジオが運営しているドラ…

  6. 日記

    義援金の報告

    君彩りLOVERがチャリティーストリートライブの際に皆様からお預か…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. ミュージシャンの心構え

    「ちゃんと」せんでもベストは出せる!?
  2. news

    三重県桑名西高校吹奏楽部でのアレクサンダーテクニーク講座
  3. 日記

    君彩りLOVER 初のメディア進出!!&新曲試聴開始。
  4. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    4本マレットの左手ロール攻略
  5. 緊張を味方につける

    緊張対策!自信を高める「考える練習」と2つの大事なポイント!
PAGE TOP