news

ベジータの声優 堀川りょうさんとライブ!

1/28に名古屋のholydayにてAGOBOTのライブサポートでした。

この日のゲストは、あのドラゴンボールのベジータの声優さんである堀川りょうさんが出演!!

ロックバンド引き連れて、熱いライブでした。

なんと言っても歌い声がベジータ!

ドラゴンボール世代としては、かなり嬉しい共演でじーっとステージを見て楽しませてもらいました。

AGOBOTのライブでは、普段共演できない方と一緒にライブできるので毎回楽しみなわけなんです。

声優さんってあんなにパワフルとは思ってなかったので、驚いたなー。

次回のAGOBOTライブも楽しみやわ。

USK

USKメルマガ

ピックアップ記事

  1. 「やりすぎセンサー」正常ですか?休めない人は緊張しやすくなる!?
  2. 初めての譜面をさらうときはどうやってますか?
  3. ダメ出しをしながらの「ながら演奏」はおやめください。
  4. 緊張がほぐれる「スマイル深呼吸」のススメ
  5. 周りは頑張っていて自分だけが進めないと感じる時は!?

関連記事

  1. 日記

    キンチャンとFM85.1

    8/27に大阪スクールオブミュージック専門学校に行ってきました。 …

  2. news

    ホームページリニューアルに向けて

    サーバの問題などにより、一旦停止していたホームページも徐々に仕上がって…

  3. 日記

    ハワイ旅行満喫でした。

    どーも、USKです。母親の還暦祝いのハワイ旅行から無事帰国。…

  4. news

    11/3(土)「身体」を学ぶ1Dayセミナー 30人満員御礼!

    演奏能力アップと不調脱出のために。「身体」を学ぶ1Dayセミナー1…

  5. 日記

    管楽器専門誌 poco a pocoに連載決定【カラダのレシピ】

    11月より管楽器専門誌 poco a pocoに私のブログであ…

  6. news

    11/11 関西打楽器協会が主催する大イベント「1日遊べる!どらむPARK」で講座開催!

    年末までまだまだ走り続けるドラム&アレクサンダーテクニーク講師のUSK…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 最高の演奏をしたいなら緊張したほうがめっちゃお得な理由♪
  2. 緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ
  3. 本番前の緊張を和らげるためにやってる3つのこと

ARCHIVE

  1. 緊張を味方につける

    不安がない方が怖い?安心したらダメと思ってないかチェック。
  2. ライブ活動

    4月 Live schedule
  3. レッスン体験談

    「具体的なイメージを持つ」ことと「それを実現するためにプランを試す」こと!
  4. news

    カルメラ合宿とアレクサンダーテクニークレッスン
  5. ミュージシャンの心構え

    「緊張した時に考えてみてほしいこと」ゲッターズ飯田×カルメラ better fo…
PAGE TOP