news

ホームページリニューアルに向けて

サーバの問題などにより、一旦停止していたホームページも徐々に仕上がってきています。サイト管理している友達には本当に助かっています。

来年の5月以降にはアレクサンダーテクニークの教師として、実習レッスンに入る予定です。そうなれば、ドラマーの為にもっと楽にカラダが使えて、自分の理想の叩き方・表現力を身につけてもらえるレッスンができます。

ということで、タイトルも改めて構想しております。
以前よりはシンプルに分かりやすい内容にして、初心者の方からプロの方までレッスンに来て頂けるように工夫して情報をお届けしていこうと思います。

今年もあとわずかです。12月はライブとレッスン三昧で忙しく年を越せそうです。来年からはもっとレッスンに磨きをかけてみなさんのお役に立てるようにと考えております。

ホームページも徐々にまた仕上がっていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

USK

ピックアップ記事

  1. 「上手くやらなきゃ」は安定しない!前へ進む言葉を選ぶ
  2. 「緊張した時に考えてみてほしいこと」ゲッターズ飯田×カルメラ better fo…
  3. 脳科学から緊張対策「幸せホルモンってほんま幸せ」
  4. 眼の使い方で緊張は解消できる!知っておくと便利な2つの使い方
  5. 緊張のタネ探し「みんな頑張ってる」はホンマかいな!?

関連記事

  1. news

    鏡を使ったレッスン

    最近のレッスンに少し変化を加えました。それは鏡を使うことなんです。…

  2. news

    活動情報!カルメラ・天理「川原城地蔵尊夏祭り」&カルメラ合宿

    どうも、山口裕介ユースケサンタゴリラです。今日は気分を変えて演…

  3. news

    ニコニコ超会議でライブ!

    4/29に幕張メッセで『ニコニコ超会議』にAGOBOTで出演しました。…

  4. news

    MONKEY5と体験ワークショップのお知らせ!

    今回はドラム兼パーカッションで参加してるMONKEY5のライブのお話。…

  5. news

    この春からの挑戦

    もうすぐ4月になりますね。アレクサンダーテクニーク教師という職業を…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. 日記

    すべらないドラム話 Vol.15
  2. news

    12/2 管楽器奏者のための演奏能力アップ講座 ~カラダのレシピ実践編~
  3. 日記

    音大実技試験合格!!
  4. カラダのレシピ

    腕が楽になる!姿勢も変わる!「肩甲骨を知ろう」〜第1回〜
  5. 日記

     『第2回 ドラムワークショップ』開催 満員御礼!!
PAGE TOP