news

ホームページリニューアルに向けて

サーバの問題などにより、一旦停止していたホームページも徐々に仕上がってきています。サイト管理している友達には本当に助かっています。

来年の5月以降にはアレクサンダーテクニークの教師として、実習レッスンに入る予定です。そうなれば、ドラマーの為にもっと楽にカラダが使えて、自分の理想の叩き方・表現力を身につけてもらえるレッスンができます。

ということで、タイトルも改めて構想しております。
以前よりはシンプルに分かりやすい内容にして、初心者の方からプロの方までレッスンに来て頂けるように工夫して情報をお届けしていこうと思います。

今年もあとわずかです。12月はライブとレッスン三昧で忙しく年を越せそうです。来年からはもっとレッスンに磨きをかけてみなさんのお役に立てるようにと考えております。

ホームページも徐々にまた仕上がっていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

USK

USKメルマガ

ピックアップ記事

  1. これで安心!「でもでも病」の対処法
  2. 緊張のタネ探し「みんな頑張ってる」はホンマかいな!?
  3. 緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ
  4. ラルフロールとアレクサンダーテクニークレッスンが実現!
  5. 緊張対策!自信を高める「考える練習」と2つの大事なポイント!

関連記事

  1. news

    12/2 管楽器奏者のための演奏能力アップ講座 〜体験談〜

    12月1日と2日で東京でアレクサンダーテクニーク講座を開催!!…

  2. news

    大阪国際大和田中学・高等学校吹奏楽部にてアレクサンダーテクニーク講座

    先日は大阪国際大和田中学・高等学校の吹奏楽部にてアレクサンダーテクニー…

  3. news

    AGOBOTメジャーデビューCD

    これは去年の話になりますが、12/14にサポート中のAGOBOTがBA…

  4. news

    ドラマーの為のボディシンキング入門編 第3回更新

    ドラマーの為のボディシンキング入門編 第3回更新しました。『ダイナ…

  5. news

    ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 新潟

    どうも、山口裕介USKです。ただいま、カルメラのドラムサポート…

  6. news

    12/1 
ドラマーのための演奏能力アップ講座 〜東京編〜

    12/1に東京でドラマー向けの講座を開催することが決定しました!!…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 最高の演奏をしたいなら緊張したほうがめっちゃお得な理由♪
  2. 緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ
  3. 本番前の緊張を和らげるためにやってる3つのこと

ARCHIVE

  1. ライブ活動

    『あんな、ほんでな、レコ発するねん』
  2. news

    アレクサンダーテクニーク教師への第一歩
  3. news

    12/2 管楽器奏者のための演奏能力アップ講座 ~カラダのレシピ実践編~
  4. カラダのレシピ

    頭を振るドラマー必見!カラダの誤解があるとパフォーマンスが落ちるので要注意!
  5. ライブ活動

    『ミドリ電化 尼崎店 インストアライブ』
PAGE TOP