日記

音大実技試験合格!!

少し前の話なんですが、

高校生の女の子が音大実技試験に合格しました。

すごいすごい!!

最初レッスンに来た時は本当に初めてドラムをするくらいやったのに。

今では立派なドラマーやで。 よく頑張ってるもんなーと思う。

音大に行ってまでドラムを続けていく気持ちが先生としてはなんだか嬉しいとこやね。

これからはドラム仲間でもあるわけやから、何年かすれば一緒になんかやりたいね。 大学入る来年までのお付き合いになるけど、音大行っても役に立つ考えやテクニックを残り時間で放り込んでいくでー。

本当におめでとう!! そして、ありがとう(^-^)/

俺も頑張りまっせー。USK

 

手元にあるのが合格通知!! こういうの体験は羨ましい。

20111026-203447.jpg

USKメルマガ

ピックアップ記事

  1. 緊張対策!ネガティブな思考ループから脱出する考え方
  2. 1音目の不安とサヨナラ!「パフォーマンスの最大の敵は固定すること」
  3. 本番前の緊張を和らげるためにやってる3つのこと
  4. 活動情報!カルメラ・天理「川原城地蔵尊夏祭り」&カルメラ合宿
  5. 「集中力がない?!」集中力の誤解を解く

関連記事

  1. news

    この春からの挑戦

    もうすぐ4月になりますね。アレクサンダーテクニーク教師という職業を…

  2. 日記

    すべらないドラム話 Vol.2

    まずは、君彩りLOVER 夏祭り出演してきました。http:/…

  3. 日記

    すべらないドラム話 Vol.14

    ■今回のテーマ グラッドストーンについて ちょっと紹介先日グラッド…

  4. news

    【ドラマーの為のボディシンキング入門編】スタートしました。

    今回は管楽器専門誌poco a pocoでも連載中のカラダのレシピがお…

  5. news

    ドラマー&パーカッショニストの為の「演奏能力アップ講座」

    ドラマー&パーカッショニストの為の「演奏能力アップ講座」USK.L…

  6. 日記

    東京でのレコーディングからの発見!

    こんにちは、講師のUSKです。9/8.9の2日間で、 東京にレ…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 最高の演奏をしたいなら緊張したほうがめっちゃお得な理由♪
  2. 緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ
  3. 本番前の緊張を和らげるためにやってる3つのこと

ARCHIVE

  1. 日記

    すべらないドラム話 Vol.12
  2. news

    「個人練習の中でどんどん深めて、広げていけるところが魅力」レッスン体験談
  3. 緊張を味方につける

    ​緊張して頭が真っ白!!そんな時の取っておきプラン
  4. 日記

    ミュージャック放送されました。
  5. news

    「目から鱗の体験でした」現役プロドラマーとアレクサンダーテクニークレッスン
PAGE TOP