日記

音大実技試験合格!!

少し前の話なんですが、

高校生の女の子が音大実技試験に合格しました。

すごいすごい!!

最初レッスンに来た時は本当に初めてドラムをするくらいやったのに。

今では立派なドラマーやで。 よく頑張ってるもんなーと思う。

音大に行ってまでドラムを続けていく気持ちが先生としてはなんだか嬉しいとこやね。

これからはドラム仲間でもあるわけやから、何年かすれば一緒になんかやりたいね。 大学入る来年までのお付き合いになるけど、音大行っても役に立つ考えやテクニックを残り時間で放り込んでいくでー。

本当におめでとう!! そして、ありがとう(^-^)/

俺も頑張りまっせー。USK

 

手元にあるのが合格通知!! こういうの体験は羨ましい。

20111026-203447.jpg

ピックアップ記事

  1. 苦手な音が出にくい理由はブレスの後の一瞬の動きでした
  2. 「緊張した時に考えてみてほしいこと」ゲッターズ飯田×カルメラ better fo…
  3. 「自信がない」と感じる時はコレ試してみて♪
  4. 最高の演奏をしたいなら緊張したほうがめっちゃお得な理由♪
  5. 「ちゃんと」せんでもベストは出せる!?

関連記事

  1. 日記

    偉人ドラマー

    Aaron Spears↑ここからyoutubeに移動しますわ…

  2. 日記

    にゃんだ?祭りだ!ハッピーハウスだワン!2010

    3連休の最終日に「日本アニマルトラスト ハッピーハウスさん」のイベ…

  3. 日記

    カホンレッスン

    今年に入ってから、カホンを始める人が多いのか?ちらちらとレッス…

  4. 日記

    ハワイへ行ってきます

    どーも、講師のUSKです。カルメラのサポートライブと、君彩…

  5. news

    ドラマーの為のボディシンキング入門編 第2回更新

    さて今回は早めのペースで更新できました。■カラダを支える大黒柱…

  6. news

    鏡を使ったレッスン

    最近のレッスンに少し変化を加えました。それは鏡を使うことなんです。…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    身体でリズムをとるならコレ大事!
  2. 緊張を味方につける

    緊張した時は落ち着けより「大丈夫」のほうが効果的な理由
  3. 緊張を味方につける

    「緊張を味方につけるために知っておきたい7つのステップ」2時間集中講座
  4. news

    ドラマーの為のボディシンキング入門編 第2回更新
  5. news

    急がば回れ!脚が動きやすくなるために考えておきたいこと
PAGE TOP