日記

音大実技試験合格!!

少し前の話なんですが、

高校生の女の子が音大実技試験に合格しました。

すごいすごい!!

最初レッスンに来た時は本当に初めてドラムをするくらいやったのに。

今では立派なドラマーやで。 よく頑張ってるもんなーと思う。

音大に行ってまでドラムを続けていく気持ちが先生としてはなんだか嬉しいとこやね。

これからはドラム仲間でもあるわけやから、何年かすれば一緒になんかやりたいね。 大学入る来年までのお付き合いになるけど、音大行っても役に立つ考えやテクニックを残り時間で放り込んでいくでー。

本当におめでとう!! そして、ありがとう(^-^)/

俺も頑張りまっせー。USK

 

手元にあるのが合格通知!! こういうの体験は羨ましい。

20111026-203447.jpg

ピックアップ記事

  1. 不安がない方が怖い?安心したらダメと思ってないかチェック。
  2. パフォーマンスを上げるためには緊張を理解すること!
  3. ​「知ってる」はチャンスを減らす!緊張は普段の思考に隠れている
  4. 「ちゃんと」せんでもベストは出せる!?
  5. 緊張を増やしてしまう演奏の仕方

関連記事

  1. news

    ドラマーの為のボディシンキング入門編 第2回更新

    さて今回は早めのペースで更新できました。■カラダを支える大黒柱…

  2. 日記

    【お知らせ】すべらない話が変わります!

    どうも、こんにちは。USKです。これまですべらないドラム話…

  3. 日記

    新しいコースを考案中

    こんにちは。最近レッスンが徐々に増えてきてるのがとても嬉しい限…

  4. 日記

    TROPICAL NIGHT ID MUSIC RETURNS

    9/23のお話の前に君彩りLOVERからのお礼もかねてお伝えしたい…

  5. 日記

    すべらないドラム話 Vol.3

    ちょっとまた長くなってしまったよー。 ■今回のテーマ 「日々の練…

  6. 日記

    東京でのレコーディングからの発見!

    こんにちは、講師のUSKです。9/8.9の2日間で、 東京にレ…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. 緊張を味方につける

    緊張対策「根拠のない大丈夫」の方が意外とうまくいく
  2. ミュージシャンの心構え

    遅い曲になるとリズムがゆれてしまう「言葉の影響力を知ろう」
  3. 日記

    EGG BRAINワンマン見に行ってきた。
  4. カラダのレシピ

    頭の動きを止めるとカラダが動きにくくなる?!
  5. 日記

    管楽器専門誌 poco a pocoに連載決定【カラダのレシピ】
PAGE TOP