日記

TROPICAL NIGHT ID MUSIC RETURNS

9/23のお話の前に君彩りLOVERからのお礼もかねてお伝えしたいことがあります。

いよいよ君彩りLOVER『0秒のスタート』 全国リリースまで
あと数日てとこまでやってきました。

まさかこんなに早くここまでやれるとは考えてなくて、
あれよあれよと進めてるといつのまにかという感じ。

周りの方からの大きな助けと協力があってこそで、
君彩りLOVERだけではやっぱりここまでは
厳しい訳やなと続けていく中で強く感じますね。

CDも予約したよとメール、Twitterやmixiからも
連絡くれたりで「ほんまかいな」と2人で驚き喜んでます。

本当にありがとうございます。


『0秒のスタート』

■発売日:2011年9月28日
■価格:1,000円(税込)
■品番:KLR-3
■流通:ダイキサウンド

全国のCD店やamazonでまだまだ予約できます!

よろしくお願いします。
http://amzn.to/pW9nbo


さてさて、私事ですが前回のブログで書いた前に所属していたバンドの話。

Loco-Passionという管楽器も入った7人のバンドが2年半振りに復活しました。

3/11の震災後に、ボーカルからの提案でメンバーが話し合って
いつもイベントをしていた9/23に復活して、チャリティーイベントをやろうか!
と決まり、復活が決定。

解散して時間が経過したバンドだけではチャリティーイベントしても、
もう一つ力が足りないと思い、リーダーが仲の良い仲間に呼びかけました。

そんなら、一言返事でOKだったって。

ホンマにすごいよなー。

他のバンドは現役で忙しいバンドやのに、その場でOKなんて熱すぎる!


・B-FISH
・REDJETS
・FUNKIST

・DJ 502(OSD) 504(カルメラ)

Loco-Passionに飛び入り参加してくれた、
・一平、ヒロキくん(K-106)
・トムちゃん(THB)
・かわっち(ロコパ前ドラマー、川端楽器商会社長)


みんな最高のメンバー。

おかげ様で、満員御礼で200人以上の方が来てくれました。

このキャスティングで、出演者もお客さんも笑顔が絶えない
最高の夜で最高のイベントができました。

そして、目的であったチャリティーイベントは大成功で沢山の思いを被災地へお届けできます。

これからメンバーと話し合い、どういった形で届けるかを決めたいと思ってます。
また決まり次第お伝えします。

解散して時間がずいぶん経ったバンドにこれだけの気持ちが集まったことに本当に感謝してます。


この気持ちや思いを君彩りLOVERで引き継いで、
新しいつながりを広げていきたいなーと思ったね!!

それとまた時期が来れば、Loco-Passionは復活するかもね。

メンバーそれぞれ新しいバンドもしてるし、そのバンドみんな出演しても面白いかな。

音楽はホンマにええなーてこと!

ほんで進み続けることは大切なことで、そこから得られる周りの大きなサポート。

また1つの忘れられない思い出が増えました。

本当にありがとうございました!!

USK

PS:
写真が全然撮れてなくて、手元にあるのはこれくらいかな。
写真ある方、よければこちらまで送ってくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
kimidorimail@kimidorilover.com

20110925-094154.jpg

20110925-094201.jpg

20110925-094220.jpg

20110925-094235.jpg

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ アレクサンダー・テクニークへ

にほんブログ村

ピックアップ記事

  1. 緊張のタネ探し「みんな頑張ってる」はホンマかいな!?
  2. 緊張を増やしてしまう演奏の仕方
  3. これで安心!「でもでも病」の対処法
  4. 【緊張サヨナラ作戦】お客さんの顔を見ると緊張する人のためのオススメプラン
  5. 脳科学から緊張対策「幸せホルモンってほんま幸せ」

関連記事

  1. news

    管楽器専門誌 「poco a poco」12月号

    私が執筆している「カラダのレシピ」forアレクサンダーテクニークの…

  2. news

    ドラマー&パーカッショニストの為の「演奏能力アップ講座」

    ドラマー&パーカッショニストの為の「演奏能力アップ講座」USK.L…

  3. 日記

    『第2回 ドラムワークショップ』満員御礼!!

    どうも、講師のUSKです。まず、嬉しいお知らせがあります。…

  4. news

    今AKB48が使っているスティック購入。

    ちょっとしたお話ネタで!新曲なのかな?AKB48がバンド演奏し…

  5. 日記

    すべらないドラム話 Vol.12

    ■今回のテーマ 「腕」  最終回ひとまず。最終回です。腕ばっかりっ…

  6. news

    2/10 BIG CAT カルメラワンマンライブ!!

    2/10に心斎橋にあるBIG CATにて行われた、カルメラのワ…

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. 日記

    第2回 ドラムワークショップ開催決定!
  2. ドラム&アレクサンダーテクニーク

    第7回ドラマーのためのアレクサンダーテクニークレッスン
  3. 脳科学から考える

    最高の演奏をしたいなら緊張したほうがめっちゃお得な理由♪
  4. 緊張を味方につける

    「あるもの・ないもの探し」でモチベーションアップできる!
  5. レッスン体験談

    「体の意識の仕方ひとつで、叩くときに体が楽になった」カホンレッスン体験談
PAGE TOP