BLOG

   

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. TROPICAL NIGHT ID MUSIC RETURNS

TROPICAL NIGHT ID MUSIC RETURNS

9/23のお話の前に君彩りLOVERからのお礼もかねてお伝えしたいことがあります。

いよいよ君彩りLOVER『0秒のスタート』 全国リリースまで
あと数日てとこまでやってきました。

まさかこんなに早くここまでやれるとは考えてなくて、
あれよあれよと進めてるといつのまにかという感じ。

周りの方からの大きな助けと協力があってこそで、
君彩りLOVERだけではやっぱりここまでは
厳しい訳やなと続けていく中で強く感じますね。

CDも予約したよとメール、Twitterやmixiからも
連絡くれたりで「ほんまかいな」と2人で驚き喜んでます。

本当にありがとうございます。


『0秒のスタート』

■発売日:2011年9月28日
■価格:1,000円(税込)
■品番:KLR-3
■流通:ダイキサウンド

全国のCD店やamazonでまだまだ予約できます!

よろしくお願いします。
http://amzn.to/pW9nbo


さてさて、私事ですが前回のブログで書いた前に所属していたバンドの話。

Loco-Passionという管楽器も入った7人のバンドが2年半振りに復活しました。

3/11の震災後に、ボーカルからの提案でメンバーが話し合って
いつもイベントをしていた9/23に復活して、チャリティーイベントをやろうか!
と決まり、復活が決定。

解散して時間が経過したバンドだけではチャリティーイベントしても、
もう一つ力が足りないと思い、リーダーが仲の良い仲間に呼びかけました。

そんなら、一言返事でOKだったって。

ホンマにすごいよなー。

他のバンドは現役で忙しいバンドやのに、その場でOKなんて熱すぎる!


・B-FISH
・REDJETS
・FUNKIST

・DJ 502(OSD) 504(カルメラ)

Loco-Passionに飛び入り参加してくれた、
・一平、ヒロキくん(K-106)
・トムちゃん(THB)
・かわっち(ロコパ前ドラマー、川端楽器商会社長)


みんな最高のメンバー。

おかげ様で、満員御礼で200人以上の方が来てくれました。

このキャスティングで、出演者もお客さんも笑顔が絶えない
最高の夜で最高のイベントができました。

そして、目的であったチャリティーイベントは大成功で沢山の思いを被災地へお届けできます。

これからメンバーと話し合い、どういった形で届けるかを決めたいと思ってます。
また決まり次第お伝えします。

解散して時間がずいぶん経ったバンドにこれだけの気持ちが集まったことに本当に感謝してます。


この気持ちや思いを君彩りLOVERで引き継いで、
新しいつながりを広げていきたいなーと思ったね!!

それとまた時期が来れば、Loco-Passionは復活するかもね。

メンバーそれぞれ新しいバンドもしてるし、そのバンドみんな出演しても面白いかな。

音楽はホンマにええなーてこと!

ほんで進み続けることは大切なことで、そこから得られる周りの大きなサポート。

また1つの忘れられない思い出が増えました。

本当にありがとうございました!!

USK

PS:
写真が全然撮れてなくて、手元にあるのはこれくらいかな。
写真ある方、よければこちらまで送ってくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
kimidorimail@kimidorilover.com

20110925-094154.jpg

20110925-094201.jpg

20110925-094220.jpg

20110925-094235.jpg

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ アレクサンダー・テクニークへ

にほんブログ村

関連記事

LINEで無料相談♪

LINEに友達登録いただくと最新情報が届くほか、無料相談ができますよ。

いつでも相談してね♪

友だち追加