日記

今日は人生初のドラムワークショップ開催。

もうすぐ出発やのに、何も用意できてへん。

ホームページの文章を手直ししてたらこんな時間やし・・・。

何を話そうかなとか考えすぎてワクワクしちゃってるのと不安なのと両方。

とりあえずいつも通りやることが目標やね。

 

「自分ができること以上のことはできない」

 

当たり前やけど、これをやろうとしてしまうことが多いよね。

分かっているけど、やってしまうことは沢山ありますな。

それに気づいてやめていく勉強をしてる私です。なので今日はそれを試される日。

 

思いっきり楽しんで第二回も計画したいと思ってます♪

 

それはで、今日会える方後ほど盛り上がりましょうね♪

USKメルマガ

ピックアップ記事

  1. ​「知ってる」はチャンスを減らす!緊張は普段の思考に隠れている
  2. 「ギュッと力むのをやめたい」それも必要だけど本来の目的が変わらないように注意!
  3. 「ちゃんと」せんでもベストは出せる!?
  4. 考えすぎて動き出せない人のための「ベイビーステップ作戦」
  5. 緊張対策!自信を高める「考える練習」と2つの大事なポイント!

関連記事

  1. ライブ活動

    最近バンド活動も活発に!

    最近は通常のドラムレッスンと身体向上ドラムレッスン、BODYCHANC…

  2. news

    この春からの挑戦

    もうすぐ4月になりますね。アレクサンダーテクニーク教師という職業を…

  3. 日記

    すべらないドラム話 Vol.16 「やる?やらない?」

    ■今回のテーマ 「やる?やらない?」今日はいきなりアレクサンダーの…

  4. 日記

    ミドリJR尼崎駅前店インストアライブ

    今日は、世間がミナミホイールの中、君彩りLOVE…

  5. news

    新年のご挨拶

    あけましておめでとうございます。2011年を振り返ると、講師と…

  6. 日記

     『第2回 ドラムワークショップ』開催 満員御礼!!

    前回の記事でも告知させていただきました、 『第2回 ドラムワークシ…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 最高の演奏をしたいなら緊張したほうがめっちゃお得な理由♪
  2. 緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ
  3. 本番前の緊張を和らげるためにやってる3つのこと

ARCHIVE

  1. 日記

    君彩りLOVER LIVE
  2. news

    ホームページリニューアルに向けて
  3. レッスン体験談

    「具体的なイメージを持つ」ことと「それを実現するためにプランを試す」こと!
  4. ライブ活動

    『にしきた音楽祭 LALALAミュージシャンコンテスト決戦大会』
  5. news

    ベジータの声優 堀川りょうさんとライブ!
PAGE TOP