BLOG

   

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. USK ドラムワークショップ開催

USK ドラムワークショップ開催

ついに開催決定!!

 

USKドラムワークショップ!!

 

人生初のワークショップです。ドキドキ。

神戸にある神戸108というライブハウスのオーナーイノさんに声をかけてもらい実現。

 

イノさんとの出会いは、私が以前に活動していたLOCO-PASSIONと

よく一緒にライブをしていたK-106のパーカッションがイノさんでした。

K-106とは東京へのツアーなど、楽しんで音楽を一緒にやっていたのを思い出します。

 

LOCO-PASSIONは解散しましたが、

それでもこうやってつながっていてワークショップしないかと声をかけてくれる。

 

音楽ってホントにつながりが大切。

助け合ってお互いが成長して、良い音楽を伝えていけるわけです。

この期待に応えるために、どんなことしたら面白いかな?

色々と試行錯誤してワークショップを盛り上げたいと思います。

 

描いてる構図ではドラムしてない人でも

のんびりと楽しめるワークショップになってます。

 

108さんの好意で参加費も1000円です。

こちらも気軽にのんびり楽しんでやらせてもらうので、ひょこっと遊びに来てね。

 

これを機に今後もワークショップを自分でも展開し

新たなスタートになれるように誠実に取り組みます。

 

イノさんありがとうございますー!!

 

▼以下詳細です。

 

USKドラムワークショップ

2011/3/31(木)
OPEN/ 20:00 START/21:00
参加費 1,000円

21時から90分を予定しています。

会社帰りの人にも立ち寄れるというコンセプトです。
参加希望の方は、私に直接メールしてもらうか、神戸108まで事前にお知らせ頂けるとありがたいです。

もしギリギリまで予定がわからない方は当日でもおそらく大丈夫だと思いますが、できれば事前に申し込みをお願いします。

講師:山口裕介

メール

usklocopassion@gmail.com

 

神戸108のホームページ

http://kobe108.blog14.fc2.com/

地図

http://kobe108.blog14.fc2.com/blog-category-3.html

 

 

正直言うと、ワクワクと不安が重なって考えると鼓動が速くなる(笑)

 

 

関連記事

LINEで無料相談♪

LINEに友達登録いただくと最新情報が届くほか、無料相談ができますよ。

いつでも相談してね♪

友だち追加