日記

USK ドラムワークショップ開催

ついに開催決定!!

 

USKドラムワークショップ!!

 

人生初のワークショップです。ドキドキ。

神戸にある神戸108というライブハウスのオーナーイノさんに声をかけてもらい実現。

 

イノさんとの出会いは、私が以前に活動していたLOCO-PASSIONと

よく一緒にライブをしていたK-106のパーカッションがイノさんでした。

K-106とは東京へのツアーなど、楽しんで音楽を一緒にやっていたのを思い出します。

 

LOCO-PASSIONは解散しましたが、

それでもこうやってつながっていてワークショップしないかと声をかけてくれる。

 

音楽ってホントにつながりが大切。

助け合ってお互いが成長して、良い音楽を伝えていけるわけです。

この期待に応えるために、どんなことしたら面白いかな?

色々と試行錯誤してワークショップを盛り上げたいと思います。

 

描いてる構図ではドラムしてない人でも

のんびりと楽しめるワークショップになってます。

 

108さんの好意で参加費も1000円です。

こちらも気軽にのんびり楽しんでやらせてもらうので、ひょこっと遊びに来てね。

 

これを機に今後もワークショップを自分でも展開し

新たなスタートになれるように誠実に取り組みます。

 

イノさんありがとうございますー!!

 

▼以下詳細です。

 

USKドラムワークショップ

2011/3/31(木)
OPEN/ 20:00 START/21:00
参加費 1,000円

21時から90分を予定しています。

会社帰りの人にも立ち寄れるというコンセプトです。
参加希望の方は、私に直接メールしてもらうか、神戸108まで事前にお知らせ頂けるとありがたいです。

もしギリギリまで予定がわからない方は当日でもおそらく大丈夫だと思いますが、できれば事前に申し込みをお願いします。

講師:山口裕介

メール

usklocopassion@gmail.com

 

神戸108のホームページ

http://kobe108.blog14.fc2.com/

地図

http://kobe108.blog14.fc2.com/blog-category-3.html

 

 

正直言うと、ワクワクと不安が重なって考えると鼓動が速くなる(笑)

 

 

ピックアップ記事

  1. 周りは頑張っていて自分だけが進めないと感じる時は!?
  2. 緊張対策!ネガティブな思考ループから脱出する考え方
  3. 「やりすぎセンサー」正常ですか?休めない人は緊張しやすくなる!?
  4. 「上手くやらなきゃ」は安定しない!前へ進む言葉を選ぶ
  5. 緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ

関連記事

  1. news

    今AKB48が使っているスティック購入。

    ちょっとしたお話ネタで!新曲なのかな?AKB48がバンド演奏し…

  2. 日記

    【お知らせ】携帯版ホームページ完成

    こんにちは USKです。携帯版のホームページ完成しました。…

  3. 日記

    ミドリJR尼崎駅前店インストアライブ

    今日は、世間がミナミホイールの中、君彩りLOVE…

  4. 日記

    関西テレビの音楽番組ミュージャックのライブイベントに出演!

    ■AKB48高橋みなみさんとFM802DJ中島ヒロトさん司会の…

  5. 日記

    カルメラ ライブサポート

    やっと終わった!!10月末からの怒涛のライブラッシュが終わり、…

  6. 日記

    ハワイ旅行満喫でした。

    どーも、USKです。母親の還暦祝いのハワイ旅行から無事帰国。…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ARCHIVE

  1. 打楽器研究会

    高さの合わない楽器を使うコツ
  2. news

    管楽器専門誌poco a pocoでアレクサンダーテクニーク講座が特集されました…
  3. 日記

    君彩りLOVER 第2弾CDレコーディング
  4. 緊張を味方につける

    緊張がほぐれる「スマイル深呼吸」のススメ
  5. 緊張を味方につける

    【緊張サヨナラ作戦】お客さんの顔を見ると緊張する人のためのオススメプラン
PAGE TOP