緊張を味方につける

20101101-213327.jpg

USKメルマガ

ピックアップ記事

  1. 不安がない方が怖い?安心したらダメと思ってないかチェック。
  2. 緊張対策「根拠のない大丈夫」の方が意外とうまくいく
  3. これで安心!「でもでも病」の対処法
  4. 眼の使い方で緊張は解消できる!知っておくと便利な2つの使い方
  5. 緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ

関連記事

  1. 緊張を味方につける

    緊張のタネ探し「みんな頑張ってる」はホンマかいな!?

    どうも、山口裕介USKことユースケサンタゴリラです。(名前多いわ、…

  2. カラダのレシピ

    知っておきたい!緊張した時の身体の基本的な仕組み

    どうも、山口裕介ユースケサンタゴリラです。ただいまカルメラ合宿…

  3. ミュージシャンの心構え

    普段の行動が演奏に影響する!?緊張を減らしたいならやってほしいこと

    どうも、USKことユースケ・サンタゴリラです。ゴリラについては前回…

  4. 緊張を味方につける

    本番前の緊張を和らげるためにやってる3つのこと

    どうも、ユースケサンタゴリラこと山口裕介 USKです。今日はち…

  5. 緊張を味方につける

    気づいていない自分ルールが緊張を作る!青山高等学校出張セミナーにて

    どうも、山口裕介ユースケサンタゴリラです。先日は三重県青山高等…

  6. カラダのレシピ

    緊張予防「なんとなく」を丁寧に行うことで緊張は減る!?

    どうも、山口裕介ユースケサンタゴリラです。今回は「身体の力みや…

登録すると緊張冊子プレゼント!

USKメルマガ

プロミュージシャンの声

新いがっちょ 新たなしん 新ひろしくん

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 脳科学から緊張対策「幸せホルモンってほんま幸せ」
  2. 最高の演奏をしたいなら緊張したほうがめっちゃお得な理由♪
  3. 緊張は味方!脳科学から見えてくる残念なお知らせ

ARCHIVE

  1. 打楽器研究会

    高さの合わない楽器を使うコツ
  2. ミュージシャンの心構え

    緊張予防!ミスした原因を探すよりは「どうやったらうまく動けたか」を考えよう
  3. 打楽器研究会

    動きを制限してしまう2つのポイント〜打楽器奏者とのレッスン〜
  4. 日記

    レッスン内容更新!!120分レッスン始めました。
  5. news

    今AKB48が使っているスティック購入。
PAGE TOP